1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/30 02:47:49 ID:/xz+bOCz
俺はWORKING!だったかな。
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/30 05:33:59 ID:y1kh3GEe
すもももももも史上最強の嫁
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/30 12:02:18 ID:gmUVhB8V
RAVE
自分の住む地域では深夜放送だった
自分の住む地域では深夜放送だった
4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/30 14:59:13 ID:LHMEqpeY
ハートカクテルとスーパーヅガンのどっちか(両方見たが、どっちが最初かは覚えてない)
5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/30 18:20:30 ID:N3ZYp2En
儂の地元では、1989年頃に深夜にOVAを放送していて、そこで見た「かってにシロクマ」が最初だったと思う。
始めから「深夜アニメ」として製作された作品なら、「エルフを狩るモノたち」かな(ビデオレンタルだけど)。
始めから「深夜アニメ」として製作された作品なら、「エルフを狩るモノたち」かな(ビデオレンタルだけど)。
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/01 02:15:44 ID:Hr4r05fG
あずまんが大王
さかきさんは俺が初めて「嫁」と認識したキャラ
さかきさんは俺が初めて「嫁」と認識したキャラ
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/01 05:40:29 ID:9EV/ysef
ブラックラグーン、アニメが全然映らない地域に住んでたからすごい楽しみにしてた
引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1380476869/


コメント
コメントする