98fdcdb3155498df481b46a15fbd245a37e9c310-740


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 03:39:00 ID:yX+BrfSo0
本来カカシがどうにかするべき問題だろ?
やっぱサスケェをラスボスにするべきだったんじゃないだろうか

 


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 03:39:39 ID:IEdE/zqQ0
なんかもうただの口喧嘩じゃん


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 03:40:07 ID:d8IDCI6Yi
ラスボスとは表現されてない件


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 03:40:47 ID:Dh6yT1sV0
30代のおっさんがガキンチョに説教される図


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 03:41:53 ID:chqsfHvo0
ナルトの固有結界発動された時点で詰みだわ


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 03:42:14 ID:Vxa2goWv0
オロチマルラスボスでよかったのに


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 03:42:39 ID:eTP/eTcC0
わかるってばよ


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 03:43:10 ID:iXgqNBP/0
わかるってばよゾーンに入ってるからしょうがない。


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 03:43:15 ID:rfKBTbe30
オロチ丸の底知れない感じが好きだった


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 03:43:43 ID:OTihN4D10
なんかナルトが風属性だと言い始めた頃から見てない


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 03:44:16 ID:2oyPGKLn0
オビトはやく空間から抜けろよ


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 03:45:22 ID:gGk8i4El0
昔のオビトにナルトがそっくりで、そのナルトがそういう風に育つ遠因を作った


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 03:46:36 ID:weVJOAqw0
カカシがいつまでも腹縫ってるから仕方ない


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 03:47:31 ID:fWEqjd8D0
唯一説得力があるわかるってばよは我愛羅戦


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 03:47:38 ID:iXgqNBP/0
閉めは水戸黄門の印籠の如くカカシが出てきて何かいって欲しいもんだ


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 03:47:39 ID:DIf3z1Lg0
わかるってばよゾーンに入っちゃったら最早手遅れだからな


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 03:49:22 ID:HJv+9v1b0
全然面白くない


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 03:52:21 ID:aJ2wz63o0
改心前にマダラがやらかすよ




引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1383417540/

(*´∀`*):岸本の迷走っぷりがハンパないwwww