o0480072012537865786


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23 21:30:05 ID:OpXaH0SE0
両方見たことない

 


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23 21:30:42 ID:F34/RUk10
エヴァの方が76倍は意味不明


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23 21:32:17 ID:v6U7t/I+0
エヴァは死ぬほどわかりにくい
六部は人によって解釈が異なる


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23 21:32:45 ID:kmifUsTS0
ジョジョの6部は最初の所しか見たこと無いけど徐淪が時止めるんでしょ


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23 21:35:22 ID:v6U7t/I+0
>>4
お前には一刻も早く六部を読むことを推奨する


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23 21:36:01 ID:6s96FSpU0
>>4
時という概念は崩壊したよ


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23 21:36:04 ID:UFrhQ4FC0
>>4
糸で?


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23 21:33:33 ID:OpXaH0SE0
ジョジョはアリがいろいろ表してるらしいけど


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23 21:34:57 ID:XQQH2MGN0
おめでとう


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23 21:36:02 ID:/mu0D4WD0
ジョジョ6部のラストが分からないやつはただのアホ


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23 21:36:10 ID:z7i5mgfp0
まごころを、君にを最終回とするならば6部の方が意味不明


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23 21:37:20 ID:0PyG6hZN0
むしろ六部は四部に次いで綺麗な終わり方だろ


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23 21:37:34 ID:nxUsLT750
TVエヴァ→最終回に間に合わなかったのを棚に上げて庵野がオタを煽って終了

映画エヴァ→親父が死んだ妻ともう一度会いたいからという理由で世界を滅ぼす引き金を引く

ジョジョ→一巡後の世界でプッチを倒して一巡後のジョリン達に会っておしまい


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23 21:38:40 ID:gOqON6KMO
徐淪の最終回は、最終回だけ読んだが『あー、そんなハナシね。あるある。』ってわかった。


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23 21:40:05 ID:Syb+K9fK0
徐淪は時止めしないのか…
一巡後がよくわからないけどハッピーエンドって事か


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23 21:42:42 ID:Z0Uc/Ou00
>>15
僕の名前はエンポリオです!


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23 21:42:56 ID:OpXaH0SE0
>>15
ハッピーエンドってわけでもないらしいけど




引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385209805/

(*´∀`*):エヴァTV版は意味不明すぎる・・・