1: 頭突き(岡山県) 2013/11/24 20:13:56 ID:V87JMtlE0
久々に起動してもらったIEちゃん
60: リキラリアット(兵庫県) 2013/11/25 07:52:19 ID:hHHUTYx40
>>1
あ、通常使うブラウザにするわ
ごめんIE、愛してるよ
あ、通常使うブラウザにするわ
ごめんIE、愛してるよ
3: ダイビングヘッドバット(チベット自治区) 2013/11/24 20:17:26 ID:fil4ZwMN0
背景上手いな…
5: レッドインク(神奈川県) 2013/11/24 20:20:15 ID:djSwjoZh0
たまにはMoon Browserのことも思い出して上げて下さい
7: ジャストフェイスロック(大阪府) 2013/11/24 20:24:47 ID:ChmmXmoV0
こんな美人で至れり尽くせりなら変えてない
絵を書いた奴はアホ
絵を書いた奴はアホ
9: サソリ固め(dion軍) 2013/11/24 20:39:53 ID:OGG28ElX0
クッソワロタ
10: バズソーキック(東京都) 2013/11/24 20:42:01 ID:9pgLOege0
IEじゃないと動かないよ的なページに呼ばされたときとか使うだろいい加減にしろ
14: フェイスロック(兵庫県) 2013/11/24 20:51:51 ID:ASowAMak0
可愛いから許すわ
16: タイガードライバー(dion軍) 2013/11/24 20:53:39 ID:xhCMON+C0
これは泣けるな
17: スターダストプレス(東日本) 2013/11/24 20:54:59 ID:4f+nOTm70
えらく生々しい絵だな
19: 足4の字固め(新疆ウイグル自治区) 2013/11/24 20:56:56 ID:0gtFCHKJ0
クロームはうちのボロパソコンでも最新のパソコンやスマホでも活躍してくれる八方美人
でも裏でいろんな情報を収集してるw
でも裏でいろんな情報を収集してるw
20: 男色ドライバー(愛知県) 2013/11/24 20:57:34 ID:yX+IS7tQ0
IEでいいです
ブラウザにまでこだわり始めたら終わり
ブラウザにまでこだわり始めたら終わり
26: アイアンクロー(東日本) 2013/11/24 22:00:06 ID:5ro2BJ+40
この世からIEが無くなれば
どれだけのWebデザイナーが幸福になれるだろうか
どれだけのWebデザイナーが幸福になれるだろうか
29: アルゼンチンバックブリーカー(埼玉県) 2013/11/24 22:13:53 ID:w6KNDPdY0
こんなの見てもIE使う気にはなれない
30: 河津掛け(長野県) 2013/11/24 22:32:00 ID:XIPPznaf0

32: キドクラッチ(関東地方) 2013/11/24 22:36:05 ID:gPUGRTtmO
ていうかIEの使い勝手に慣れちまって
火狐とか使いづらくてしょうがないから
漫画の意味がよく分かんない。
火狐とか使いづらくてしょうがないから
漫画の意味がよく分かんない。
41: エルボーバット(北海道) 2013/11/25 02:54:07 ID:VjiTMnd60
続き希望
61: アイアンフィンガーフロムヘル(千葉県) 2013/11/25 07:53:28 ID:UEfoJteZ0
ぜひツンデレ火狐ちゃんも擬人化してくれ
68: テキサスクローバーホールド(栃木県) 2013/11/25 11:21:29 ID:JXEi6Kyn0
IEちゃん、超可哀相
94: ジャンピングカラテキック(庭) 2013/11/25 16:57:29 ID:4nCtTk7j0
たまにIE開くといつのまにかツールバーが増えてる
101: 足4の字固め(三重県) 2013/11/25 20:00:01 ID:tKj6JMu/0
ここまでしてもらったら普通結婚するけどな。
引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1385291636/
(*´∀`*):IEってこんなに尽くしてくれるの?笑





コメント
コメントする