TKY201307130095


1: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2013/11/26 21:48:42 ID:SObrbOrA0
ライトウィング

 


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 21:50:03 ID:h3y47oNb0
ワンピース

と思ったけどまだ完結してないから答えられんな


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 21:50:16 ID:8SE2cYEU0
ついでにトンチンカン


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 21:50:29 ID:Mxzso1LSi
ドラゴンボールとダイの大冒険の2択なんだが決められん


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 21:50:30 ID:N5iY/mG80
北斗の文句は俺に言え


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 21:51:24 ID:BAy4rqhb0
まずは最高の定義決めろよ
コミック売り上げ
連載期間
社会現象
色々あるだろ


25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 21:52:16 ID:YwhzRyA00
>>20
定義も自分で決められない弱者wwwwwwwww


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 21:51:56 ID:eVMmgeoR0
スラムダンクかヒカルの碁


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 21:52:49 ID:ro8xS4Ci0
好きなのはスラダン
史上最高でいえばドラゴンボールじゃないの?


33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 21:54:38 ID:JlZG/yA20
好きなのはスラムダンク
人生で唯一泣いた漫画

最高なのはドラゴボだな


36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 21:55:19 ID:IVAIQK6P0
変態仮面またはセクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん


58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 22:07:48 ID:xiQXhwUl0
>>36
なんか俺が書き込んでる


38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 21:55:30 ID:FUdVVzd40
ダイの大冒険

大魔王バーンを倒して綺麗に終わったのが凄く良い
他のジャンプ漫画だったらバーンよりさらに強い敵が登場とかになりがち
そういうのが無かったのが評価できる


43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 21:56:29 ID:JlZG/yA20
>>38
魔界編まだー?


48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 21:59:54 ID:FUdVVzd40
>>43
断言してもいいけど仮に魔界編あったら絶対グダグダになって叩かれてた
バーンできっちり終わったのが評価できる

フリーザや戸愚呂は途中からザコ扱いにされて凄く残念だったから
バーンが初期のころから最大最強の敵として貫いたのが嬉しい


41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 21:56:18 ID:mRJ3c2Cd0
世紀末リーダー伝たけし
ギャグ漫画の中で声を出して爆笑したのはこの漫画しかない


45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 21:58:28 ID:s3EPx50s0
>>41
お前とは気が合いそうだ


50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 22:00:46 ID:YwhzRyA00
名作の続編なんてそりゃ酷いモノだぜ……
間を置いた名作の続編で良作って一つでもあるのか?


53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 22:01:39 ID:D2eTM3e40
封神演義
同じ巻何回読んでも飽きない


54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 22:03:16 ID:p+v7lhAn0
ハンターはおもしろいし好きだけどジャンプ史上トップクラスの害悪だと思う


59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 22:08:44 ID:Iz1+RoLci
どんなにダラダラしても俺はNARUTOが大好きだェ!!


61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 22:08:59 ID:ivOMsCb10
昔のこち亀


63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 22:10:17 ID:7esQGbrD0
ダイの大冒険と封神演義は名作の中でも特にキレイにまとめられた2作だと思う




引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385470122/

(*´∀`*):磯部磯兵衛は最悪確定だなwww