1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 19:51:45 ID:l9q7xQNH0
今あんなのやったら8週打ち切り
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 19:53:44 ID:OAfiCcXF0
そもそも連載始まるかどうか
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 19:54:28 ID:yZlXR+bY0
確かに始まりすらしない
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 19:55:06 ID:p0Ogi1EnO
連載を切るかどうかは読者アンケート次第なので
当時の読者がレベル高かった、ちゅうわけじゃ
ゆとり相手には無理な連載すわ
当時の読者がレベル高かった、ちゅうわけじゃ
ゆとり相手には無理な連載すわ
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 19:58:59 ID:/NjQhyS+0
>>4
いや、当時も打ち切り一直線だったのを
担当がどうしてもってがんばっただけだから
アンケートは悪かったんだよ
いや、当時も打ち切り一直線だったのを
担当がどうしてもってがんばっただけだから
アンケートは悪かったんだよ
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 20:01:47 ID:KcbmV/PY0
>>10
だったらバオーの時もがんばれよ
まぁあれはあそこで終わっていたからこそ名作と呼ばれるようになったのかもしれんが
だったらバオーの時もがんばれよ
まぁあれはあそこで終わっていたからこそ名作と呼ばれるようになったのかもしれんが
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 19:55:21 ID:I2jvU/VK0
主人公が外人っていう
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 19:56:00 ID:hVOBizd50
>>5
当時はそれが編集部内でアウトだったらしいね
当時はそれが編集部内でアウトだったらしいね
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 19:57:01 ID:1uisuph40
今やってたら最初の吸血鬼ディオ戦で終わってた
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 19:58:15 ID:l9q7xQNH0
>>7
ディオ「WRYYY」
ジョナン「フン!!!」
ジョナサン「僕達の戦いは終わった、ディオは死んでしまったが僕は家を継ぐ…」
~fin~
ジョジョを打ち切らないで育てた編集は天才としか言えない
ディオ「WRYYY」
ジョナン「フン!!!」
ジョナサン「僕達の戦いは終わった、ディオは死んでしまったが僕は家を継ぐ…」
~fin~
ジョジョを打ち切らないで育てた編集は天才としか言えない
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 19:58:31 ID:2c3YlHej0
キン肉マンを連載決定&打ち切りしなかった編集は天才
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 20:00:51 ID:vbkzVfDU0
前のバオー面白かったから期待したのに何このガイジンの青春ドラマ?(´・ω・`)
最初に出てきた石仮面がどうのこうのはいつ出てくるの?
当時ガキンチョだった俺のリアルな感想はこんなの
最初に出てきた石仮面がどうのこうのはいつ出てくるの?
当時ガキンチョだった俺のリアルな感想はこんなの
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 20:01:40 ID:Ua2n2EZS0
キララとか梨本小鉄とか同時期に始まった連載が軒並み打ち切り候補だったおかげ
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 20:03:32 ID:vbkzVfDU0
梨本小鉄は覚えてるけどキララってどんなだっけ
梨本はコンドームが出てきたんだけど当時の俺にはわからんかったな
梨本はコンドームが出てきたんだけど当時の俺にはわからんかったな
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 20:07:20 ID:KcbmV/PY0
>>14
キララは野球漫画だったかと
なんか強盗に撃たれていつ死ぬかわからない主人公の話
キララは野球漫画だったかと
なんか強盗に撃たれていつ死ぬかわからない主人公の話
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 20:09:26 ID:vbkzVfDU0
>>16
ぜんっ…ぜん覚えてねえな
柔道の漫画(なんとかチャチャチャ)とかてんぎゃんとか覚えてるけどな…時期ずれるかもしれんが
ぜんっ…ぜん覚えてねえな
柔道の漫画(なんとかチャチャチャ)とかてんぎゃんとか覚えてるけどな…時期ずれるかもしれんが
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 20:12:02 ID:Ua2n2EZS0
>>17
それ3~4年ずれとるで
それ3~4年ずれとるで
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/26 20:05:12 ID:CFYWzETl0
バオー打ち切りって言われるけどあれ以上続くビジョンが見えない
引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385463105/
(*´∀`*):1部の最初は全く少年向けじゃないよねww

コメント
コメントする