gantz_movie_2


1: 風吹けば名無し 2013/12/21 21:44:44 ID:7LPkBeTp
原作は今の人で絵をガンツの人にしたらいいのにな
グロ度もアップ

なにも損するところがない

 


4: 風吹けば名無し 2013/12/21 21:45:52 ID:scW1h3Yb
ガンツの作者に進撃の立体機動の躍動感を描けない


5: 風吹けば名無し 2013/12/21 21:45:57 ID:2/u7SZjs
ガンツの人うまいのかもしれんけど絵の魅力ないやん


9: 風吹けば名無し 2013/12/21 21:46:32 ID:7LPkBeTp
>>5
怪物とかの造形はすごいやろ


12: 風吹けば名無し 2013/12/21 21:46:40 ID:p9f4Q1WH
絵は上手いけど紙芝居見てるみたいやからなぁ


14: 風吹けば名無し 2013/12/21 21:47:22 ID:l4aKDowG
三浦に書かせよう


27: 風吹けば名無し 2013/12/21 21:50:32 ID:aBbvZZhR
>>14
発刊ペースが5年で1冊なんですけど


15: 風吹けば名無し 2013/12/21 21:47:26 ID:z5ZJpYi5
ガンツの人よりは今のほうが迫力あるやろ


21: 風吹けば名無し 2013/12/21 21:48:09 ID:nneE31i3
進撃って言うほどグロか?
グロいらんやろあれ


34: 風吹けば名無し 2013/12/21 21:52:06 ID:grqieIyp
>>21
下手過ぎるからグロくない


37: 風吹けば名無し 2013/12/21 21:53:00 ID:nneE31i3
>>34
やろ?だからグロで売れたんちゃうからガンツの人が書いてもダメ


23: 風吹けば名無し 2013/12/21 21:48:25 ID:huVbuUiA
絵があれでも売れたんやから大したもんや
でもたしかに絵も良かったらもっと良かったわ


28: 風吹けば名無し 2013/12/21 21:50:32 ID:7LPkBeTp
巨大感とかガンツの人の方が出すの上手い


29: 風吹けば名無し 2013/12/21 21:50:38 ID:rm9oGgsw
でもカイジの絵がガンツの作画だと絶対売れてないし
ヘタウマというか味みたいなのが必要なんじゃね
あの巨人とか下手糞なところが不気味さでてるやろ


31: 風吹けば名無し 2013/12/21 21:51:31 ID:wN6R/6WG
桂正和に書かせたら巨人のデザインがアメコミ風になるな


35: 風吹けば名無し 2013/12/21 21:52:08 ID:KEPcqfgL
小畑やったっけ?
あれでええやろ


39: 風吹けば名無し 2013/12/21 21:53:07 ID:VhRz3yQM
ガンツの絵はイラストで漫画には合わんでしょ


41: 風吹けば名無し 2013/12/21 21:53:39 ID:pQN9GGiR
最近絵うまいってもポザやシェードのトレス漫画ばっかだからな
進撃は下書きで原稿擦り減らすほど画力のないとこから捻出してるから迫力が違う


43: 風吹けば名無し 2013/12/21 21:55:20 ID:smcjaE5K
ガンツだと戦闘クソつまらん


45: 風吹けば名無し 2013/12/21 21:56:41 ID:7LPkBeTp
>>43
武器はすげえかっこいい


51: 風吹けば名無し 2013/12/21 21:58:47 ID:0/naleR6
ガンツやとミカサの素晴らしい腹筋がなくなりそう


58: 風吹けば名無し 2013/12/21 22:00:28 ID:S4cg3T/w
躍動感がどうとか言ってる進撃ファン多いから読んでみたらごちゃごちゃしてるだけやった
動きがどうこう以前に下手糞すぎて何書いてるのかわからん
ただガンツはたしかに動きがない


61: 風吹けば名無し 2013/12/21 22:01:33 ID:7LPkBeTp
>>58
だから二人が手を組めばええやん



引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1387629884/

(*´∀`*):絵を凝りだすと大概休載増えるんだよなー