1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12 09:40:38 ID:uwTViMBx0
なんでパンチで叩き割らないの?
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12 09:43:07 ID:ZcKKA4fN0
エニエスロビー見る限り相当硬いだろあれ
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12 09:57:51 ID:7k2dAWO80
>>4
アラバスタで地盤ごと貫通するくらいクロコダイルぶん殴りまくってたルヒーさんにしたら豆腐みたいなもんだろ
アラバスタで地盤ごと貫通するくらいクロコダイルぶん殴りまくってたルヒーさんにしたら豆腐みたいなもんだろ
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12 09:43:43 ID:Udt9qocV0
ルヒーは細く伸ばせば出られるよな
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12 09:44:25 ID:ntcZR+CB0
鉄を切れるゾロが切らなかったくらいだしな
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12 09:44:58 ID:uwTViMBx0
>>7
切ろうとしたことすらなくない?
切ろうとしたことすらなくない?
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12 09:46:42 ID:ntcZR+CB0
>>10
手錠切るのは最初から諦めてて自分の手首きろうとしてたな
手錠切るのは最初から諦めてて自分の手首きろうとしてたな
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12 09:44:34 ID:N5B/IKb60
あの石で鎧作ればいいじゃん
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12 09:45:49 ID:Qea6xnA1O
あれで弾作って撃てば余裕こいて避けすらしないロギアは瞬殺できるのになんで使わないの
115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12 11:19:52 ID:h2010Vl0i
>>12
作者が加工が難しくて弾丸に精製することができないって言ってた
何故か映画には出てたけど
作者が加工が難しくて弾丸に精製することができないって言ってた
何故か映画には出てたけど
117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12 11:20:46 ID:oXxA7si/0
>>115
難しいから量産不可能なだけで全く出来ないわけではないんだろう
難しいから量産不可能なだけで全く出来ないわけではないんだろう
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12 09:48:11 ID:FDrCK7iY0
少なくともロギアなら隙間から簡単に抜け出せる以上あのオリはあんまり意味ないよな
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12 09:48:41 ID:uwTViMBx0
>>15
でも逃げない模様
でも逃げない模様
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12 09:50:19 ID:V0o5/dZ80
地面もカイロウセキの可能性
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12 09:52:06 ID:uwTViMBx0
>>22
格子の部分に触れてる時だけ力が抜けてるっぽいけど
格子の部分に触れてる時だけ力が抜けてるっぽいけど
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12 09:52:45 ID:x0NIpdH40
海楼石自体もめっちゃ硬い設定
ダイヤの様にとか言ってるけどとりあえずキャラ個人の力じゃ壊せない前提なんじゃね
ダイヤの様にとか言ってるけどとりあえずキャラ個人の力じゃ壊せない前提なんじゃね
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12 10:00:50 ID:kyKKyYsm0
単純にさ、能力で発現されたエネルギーを強制的に0近くまで無効化するだけじゃね?
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12 10:02:01 ID:voqASRe80
ゾロもかいろうせき練りこんだ刀作ればいいのに
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12 10:10:39 ID:7k2dAWO80
>>32
スモーカーと被るからだろそれじゃあ
てかそれ俺が妄想してるからダメだ
スモーカーと被るからだろそれじゃあ
てかそれ俺が妄想してるからダメだ
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12 10:14:58 ID:sQUexr4xP
スモーカーが檻を抜けられないということは実は直接触れなくても近くによるだけでダメとか
91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12 10:45:44 ID:tA9sjfXR0
海楼石は海を濃縮したものだから海にぶち込むより作用が強い
とかじゃね?
とかじゃね?
92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12 10:45:53 ID:PCkcPsKd0
むしろ触れたら力が吸い取られるor無効化されるなら手に布でも巻いて殴ればいいのか
107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12 10:57:44 ID:B+C9xQ5P0
浸かるのが足首までなら力が抜ける感覚はあるものの普通に能力を使って戦える
腰まで浸かると脱力状態になる
能力者の入浴は基本的にシャワーのみか安全な場所なら半身浴
41巻SBSより
腰まで浸かると脱力状態になる
能力者の入浴は基本的にシャワーのみか安全な場所なら半身浴
41巻SBSより
113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12 11:13:09 ID:RjPaKCIW0
尾田「うるせえ!!!」ドン!!
引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1389487238/
(*´∀`*):海楼石に関して深く追求しちゃあかんww

コメント
コメントする