180573213


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14 19:45:13 ID:O0rI4JCS0
コロシアムにきてた海賊たちとかみんなルフィの傘下になるのかな
バルトロメオとチンジャオは元々その気だし
ローも助けたらあらためてルフィと同盟組みそうだし
キャベ様も傾倒しそうだし

一気に4皇クラスになるんじゃねコレ

 


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14 19:45:40 ID:WUByo2qA0
最後の一行だけで良かった


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14 19:46:52 ID:Lm0VP9Pl0
そのほうが仲間一人ずつ増やしてくよりは変化あって面白いな


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14 19:48:11 ID:cu/zp9LB0
国王倒したから全員国から追い出されるパターン
海軍が大量に来たからバラバラに逃げるパターン
国を救ったヒーローとして宴を開くパターン
色々考えられるな


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14 19:48:22 ID:/kgY+KfR0
特になんの捻りもなくサボが出てきた事のほうが驚き


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/14 19:48:24 ID:SXq16Puc0
「ありがとー君のおかげでこの国も平和になった」
「また会おう!今度は敵同士だぜ」
「俺もこれから修行してもっともっと強くなるんだ、そのときまで負けるんじゃねーぞ」

それぞれの海に向かっていった…それぞれの冒険の旅に



引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1392374713/

(*´∀`*):今年中にそこまで行くのかな?(´・ω・`)