
1: 風吹けば名無し 2014/02/10 18:46:39 ID:FKQF2sVy
始まる前に、絵だけのクソ漫画 という評価を下していた俺は
正岡だったと認めざるを得ない
正岡だったと認めざるを得ない
2: 風吹けば名無し 2014/02/10 18:47:07 ID:PmnsYLuX
初めから見抜いてた
5: 風吹けば名無し 2014/02/10 18:48:22 ID:R5LwtjXH
確かに面白くなってきた
6: 風吹けば名無し 2014/02/10 18:48:38 ID:rpwakvb1
はやくToLoveるみたいになってほしい
7: 風吹けば名無し 2014/02/10 18:48:40 ID:7EhGs2vb
あの過剰演出すき
8: 風吹けば名無し 2014/02/10 18:49:12 ID:zXmPEONK
メインヒロインは誰なんだ
9: 風吹けば名無し 2014/02/10 18:49:35 ID:zlExcvxD
最近のは単行本になってもレシピが晩御飯の参考にならなそう
10: 風吹けば名無し 2014/02/10 18:49:44 ID:mXIWQTw7
最近の展開はダレてる感じと思うけど
不快になるような感じではない
話も単純な話だから飽きられやすそうだけど意外と構成がしっかりしてる
不快になるような感じではない
話も単純な話だから飽きられやすそうだけど意外と構成がしっかりしてる
11: 風吹けば名無し 2014/02/10 18:49:46 ID:fVMxyskh
夏休みすっ飛ばしてだらだらカレーやるとは
たまげたなぁ
たまげたなぁ
13: 風吹けば名無し 2014/02/10 18:50:28 ID:C0Jc4u2D
内容だけならジャンプの看板
面白さだけで言ったらダントツ
面白さだけで言ったらダントツ
14: 風吹けば名無し 2014/02/10 18:50:32 ID:R5LwtjXH
恵タソがナンバー1!
16: 風吹けば名無し 2014/02/10 18:51:53 ID:4YCRsW2w
性格はタクミが1番可愛いんだよなぁ
実は女でしたーを期待してたのにお風呂回あったからもうアカン…
実は女でしたーを期待してたのにお風呂回あったからもうアカン…
23: 風吹けば名無し 2014/02/10 18:53:44 ID:y5kyeTc2
>>16
男だからいいんだろ
バカか?
男だからいいんだろ
バカか?
19: 風吹けば名無し 2014/02/10 18:52:42 ID:fVMxyskh
おあがりよ嫌い
28: 風吹けば名無し 2014/02/10 18:54:22 ID:uqwWtulJ
>>19
お粗末も微妙やな
まあ料理の決めゼリフって難しいわ
お粗末も微妙やな
まあ料理の決めゼリフって難しいわ
20: 風吹けば名無し 2014/02/10 18:52:53 ID:dzjoTwwf
デブはあんなに体型変わったらそのうち死ぬんちゃうか
21: 風吹けば名無し 2014/02/10 18:53:22 ID:MV3iABT9
田所は惜しくも落ちるとかにしてほしかった いくらなんでも強くなりすぎ
22: 風吹けば名無し 2014/02/10 18:53:40 ID:FKQF2sVy
漁師にペコペコしてる子供の頃の恵 可愛い
24: 風吹けば名無し 2014/02/10 18:54:05 ID:K29ZY0Ay
毎週うまいうまい言うてるだけやん
25: 風吹けば名無し 2014/02/10 18:54:11 ID:YvuNsoxD
田所ちゃん回が基本面白いわ
他は普通
他は普通
29: 風吹けば名無し 2014/02/10 18:54:37 ID:X8rGg67+
料理漫画としては別に面白くないとは思う
料理漫画風バトル漫画って感じ
料理漫画風バトル漫画って感じ
31: 風吹けば名無し 2014/02/10 18:55:04 ID:QiAJ0dKa
画力は大事ということを教えてくれる漫画
34: 風吹けば名無し 2014/02/10 18:55:45 ID:uqwWtulJ
一応ライバル設定なのにタクミが秘書ごときに負けるってどーよと思う
41: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:12) 2014/02/10 18:56:50 ID:pg5dc5FL
ソーマの実際のとこのライバルはエリナ様だけやし(震え声)
引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1392025599/
(*´∀`*):来週ようやくソーマ回か。長かった・・・・
コメント
コメント一覧 (1)
コメントする