51bBayPYO-L


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/20 13:36:48 ID:OQ+Kr8ZU0
なんでクワガタごときが7位なの

 


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/20 13:37:13 ID:RaUvlgYG0
元々軍人で強いから


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/20 13:37:40 ID:OQ+Kr8ZU0
>>2
わかりましたありがとうございます


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/20 13:38:02 ID:zkhi/aKV0
終了


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/20 13:38:37 ID:bUcexx6k0
正直マルコスの方が強そうだよね


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/20 13:38:51 ID:KCS+y6qi0
そして奴は死ぬ


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/20 13:39:12 ID:4lZ2Zl960
なら元々軍人は皆上位なのか・・?


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/20 13:40:24 ID:OQ+Kr8ZU0
>>7
ぶっちゃけクワガタは親のコネだと思ってます


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/20 13:53:27 ID:regUjBOO0
>>7
そりゃ戦闘の素人がカニさんに変身出来たって弱いからな


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/20 13:40:33 ID:QGUH3rjz0
退くことを知らないから


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/20 13:41:30 ID:w1VCEgZbP
クワガタのショボいナイフなんなの?


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/20 13:42:13 ID:OQ+Kr8ZU0
99位に負ける7位なんなんだ


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/20 13:43:03 ID:7wXGPiXF0
>>11
中国はみんなランク下げてる


29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/20 14:16:00 ID:fS+C4p9M0
>>11
マーズランクはテラフォーマーを捕獲する能力の高低で決まるから


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/20 13:46:40 ID:KCS+y6qi0
1位?
2位 電気ウナギ
3位 カニさん
4位 ?
5位 ミッシェルさん(爆弾アリ)
6位 膝丸(オオミノ蛾)
7位 アレクサンドル
8位 鬼塚(モンハナシャコ)
9位 マルコス(軍曹)
10位 アサガオ


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/20 13:48:52 ID:OQ+Kr8ZU0
>>13
小吉が4だろうなー
1位はローマでしょ


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/20 13:50:59 ID:NOBKYako0
小吉が1位はありえないよ
注射器でマーズランクあがらないって言ってる以上2位以下じゃないと
文脈がおかしい

だからジョセフだろうな


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/20 13:53:18 ID:6AYzTed0O
え?
先輩クワガタ死ぬの?


21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/20 13:55:15 ID:fNB+5nJU0
>>18
普通に死ぬよ
ティンみたいになって死ぬ
まぁ無駄死ではないけど


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/20 13:54:22 ID:H/htc4ii0
10位以下もうこんなに埋まってたんだな
しかしハゲ先輩の影は薄い


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/20 14:12:45 ID:OreZkPBy0
俺テラフォ読んでないんだけどさ
オオスズメバチとかリオックって昆虫界最強だから四天王クラスで
エメラルドゴキブリバチがラスボスだろうな

とか妄想してるんだけど違うの?


27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/20 14:13:29 ID:regUjBOO0
>>26
リオック()


30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/20 14:16:08 ID:OreZkPBy0
>>27
えっマジでそんな扱いなの?
ありきたりだけど逆に絶対外しちゃいけない虫だろ…


35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/20 14:22:25 ID:regUjBOO0
>>30
おれも出てきたときはドキドキしたけどね

瞬殺


32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/20 14:16:51 ID:NOBKYako0
テラフォの作者がアホで出せる力と体重もしくは体積の比をそのままに
人型になるみたいなこと考えてるから小さい生物が圧倒的有利になってる
力積もまともに理解してないのに無理矢理使ってるだけだし

なんで蟹が強いのかだけは多分好みだろうな



引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1392871008/

(*´∀`*):