ってそんな漫画無いか・・
6: 名無しさん 2014/03/21(金)18:24:24 ID:au3Xrxfcg
もしかして>>1は海賊王を目指してる感じのがお望み
8: 名無しさん 2014/03/21(金)18:25:51 ID:zEtCoJ3hJ
>>6
あーそうそう、そんな感じの奴
あったら売れると思うんだけどなー
あーそうそう、そんな感じの奴
あったら売れると思うんだけどなー
2: 名無しさん 2014/03/21(金)18:22:59 ID:qi4okVqEi
ないだろ。
4: 名無しさん 2014/03/21(金)18:23:35 ID:qoxB2Rj0O
ドラゴンボールって漫画でピッコロってキャラとかブウってキャラは伸びるけど海賊ではないなー
7: 名無しさん 2014/03/21(金)18:25:07 ID:U16ddST4J
コブラ……いや、伸びねぇか
9: 名無しさん 2014/03/21(金)18:26:02 ID:ZQJFxFPDj
面白そうだな
三刀流のキャラも出したらもっと面白そう
三刀流のキャラも出したらもっと面白そう
10: 名無しさん 2014/03/21(金)18:26:40 ID:qoxB2Rj0O
>>9
かっこいいな!
足技だけのコックとかどうだ?
かっこいいな!
足技だけのコックとかどうだ?
16: 名無しさん 2014/03/21(金)18:30:35 ID:FeHE0AmmU
>>9
三刀流wwwww
手以外にどこで持つんだよwww
股にでも挟むのかピョコピョコwww
三刀流wwwww
手以外にどこで持つんだよwww
股にでも挟むのかピョコピョコwww
11: 名無しさん 2014/03/21(金)18:26:51 ID:tEGOf49V3
そんな漫画あるわけないだろ・・・
12: 名無しさん 2014/03/21(金)18:27:28 ID:08li2bwHE
なんか条件付きで特殊能力使えるとかどうだろう
15: 名無しさん 2014/03/21(金)18:30:00 ID:zEtCoJ3hJ
>>12
腕伸びる代わりに、海賊なのにカナヅチになる設定とか面白いと思うんだが
腕伸びる代わりに、海賊なのにカナヅチになる設定とか面白いと思うんだが
13: 名無しさん 2014/03/21(金)18:28:15 ID:H964901a8
なんか鍛えると能力者でもないのに能力者と余裕で渡り合える能力を獲得できるってのはどうだろ?
覇気とかいう名前になったりしてな
覇気とかいう名前になったりしてな
18: 名無しさん 2014/03/21(金)18:33:58 ID:GeLJxj1ul
すげーニッチな要求だな
自分で描いた方がはやいんじゃねえの
自分で描いた方がはやいんじゃねえの
21: 名無しさん 2014/03/21(金)18:35:21 ID:zEtCoJ3hJ
>>18
やっぱ無いよな
描くならタイトル何がいいかな
やっぱ無いよな
描くならタイトル何がいいかな
19: 名無しさん 2014/03/21(金)18:34:50 ID:sVBM3GszW
腕のびるとかwww
ゴム人間かよwwww
ゴム人間かよwwww
20: 名無しさん 2014/03/21(金)18:35:20 ID:9w3LlfALb
天候が操れる女とか設定的にいれなきゃまずいだろ
22: 名無しさん 2014/03/21(金)18:36:22 ID:eMreKTFQZ
動物のマスコットとか欲しいよな
23: 名無しさん 2014/03/21(金)18:41:59 ID:gmuHmqI63
特殊能力か...
やっぱり自然現象能力欲しくね?
強すぎて駄目か...
やっぱり自然現象能力欲しくね?
強すぎて駄目か...
24: 名無しさん 2014/03/21(金)18:45:35 ID:GeLJxj1ul
まあ海賊といえば財宝秘宝探しだから
それに絡んだタイトルがいいかもな
あるいはそれ自体をタイトルにしちゃうとか
それに絡んだタイトルがいいかもな
あるいはそれ自体をタイトルにしちゃうとか
28: 名無しさん 2014/03/21(金)18:51:15 ID:mWax7I5Jb
そんな漫画ねえよw
ARMSとか寄生獣じゃ満足できないの?
ARMSとか寄生獣じゃ満足できないの?
29: 名無しさん 2014/03/21(金)19:00:26 ID:FNOuAisym
知ってるぜファンタスティックフォーだろ?
30: 名無しさん 2014/03/21(金)19:12:24 ID:ItsIjQTeO
ペットとかいたらいいよな喋ったらなおさら
31: 名無しさん 2014/03/21(金)19:13:47 ID:dp9UW9klx
そうだな……トナカイだか、鹿みたいのいたら人気でそうだよな
32: 名無しさん 2014/03/21(金)19:14:44 ID:hiMiDikn9
主人公の兄貴が無駄死とかはどうやwwwwwwww
34: 名無しさん 2014/03/21(金)19:18:39 ID:7HetaAoJU
三大勢力をつくろうぜw
賊
警察
革命
こんな感じ?
賊
警察
革命
こんな感じ?
38: 名無しさん 2014/03/21(金)20:07:31 ID:pqXl33vVi
そんなまんがあったことね?たしかソフィーとかなんかがでている、、、、
引用元:http://hayabusa5.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1395393753/
(*´∀`*):すっとぼけww
(*´∀`*):すっとぼけww

コメント
コメントする