gantz

1: 名無しさん 2014/03/21(金)14:11:46 ID:j5sYy0jOs
仲間が次々と死んでいく作品には奇妙な中毒性がある

 


2: 名無しさん 2014/03/21(金)14:12:35 ID:IOU9lHS4q
読んでてハラハラ感はある


3: 名無しさん 2014/03/21(金)14:12:44 ID:mxfZiYQlj
雑魚っぽいやつに追い詰められる


4: 名無しさん 2014/03/21(金)14:13:57 ID:uQM1Qj2fV
なんかイメージ同じだよな
絵柄とかもあるのかもな


5: 名無しさん 2014/03/21(金)14:14:14 ID:izRu2C3aO
個人的にGANTZが一番ショック大きい


8: 名無しさん 2014/03/21(金)14:15:11 ID:uQM1Qj2fV
>>5
ガンツの8回クリアのなんとかが即効やられたときの絶望感はすごかったわwww


6: 名無しさん 2014/03/21(金)14:14:15 ID:TJ12wHVU2
誰が死んでもおかしくない緊張感あるからな


7: 名無しさん 2014/03/21(金)14:14:24 ID:AIRnLP8ZJ
素の状態だと弱いとかだろ


9: 名無しさん 2014/03/21(金)14:18:56 ID:r2FAOrByL
わかるわー


10: 名無しさん 2014/03/21(金)20:49:55 ID:AIRnLP8ZJ
この中だとどれが一番人気なんだ?


11: 名無しさん 2014/03/21(金)20:53:19 ID:TVMYFOyCS
どれも気持ち悪いよな


12: 名無しさん 2014/03/21(金)20:57:15 ID:uQM1Qj2fV
なんか重たいよな
この中の一つ読んだら他はお腹いっぱいになる感じ


13: 名無しさん 2014/03/21(金)20:59:18 ID:fXxhvd9FO
進撃はエレンが死なないのは分かってる
159f6f7ac7463dc67d318a37604f5c62_400


14: 名無しさん 2014/03/21(金)21:01:03 ID:stOjGGgJw
>>13
ガンツだと玄野も死ぬからなwww


18: 名無しさん 2014/03/21(金)22:22:25 ID:UXMrBIlwl
テラフォーマーズは1巻の絶望感はハンパなかったな
TERRAFORMARS


引用元:http://hayabusa5.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1395378706/

(*´∀`*):やっぱグロさで言ったらGANTZが一番かなー