_SX230_

最強ジャンプ放送局
news_large_shinjyuku_swan

和久井健原作による実写映画「新宿スワン」のキャストが決定した。監督は「冷たい熱帯魚」「ヒミズ」などの園子温が務める。

 


映画では原作に忠実に、第1話からストーリーが展開。歌舞伎町で働くスカウトマン・白鳥龍彦は綾野剛が演じる。綾野は「武者震いしています。和久井先生の『新宿スワン』を、素晴らしいスタッフと共演者と共に表現出来ることに。
己を解放し爆発させ、心身共に限りなく挑ませていただきます」とコメントを寄せた。
公開時期は2015年春を予定。 
(以下略 続きはソースで) 


映画「新宿スワン」タツヒコ役は綾野剛!監督は園子温
新宿スワン1



最強ジャンプ放送局
2007年に実写化したドラマ版はくっそつまらなかったからなー。。。。
今回の映画化も不安しか感じられんww

タツヒコ役が綾野剛だというのも全然似てないし・・・
三池崇史監督の方が面白く作れそうな気がする。

マンガのようなキレた世界観が上手く出せるのかな??

期待せずに待とうww