今週のオチwwwww
12: 名無しさん 2014/03/31(月)15:07:18 ID:f7mfYuGx0
ウソップらしいな
13: 名無しさん 2014/03/31(月)17:32:50 ID:3Z06d6hP9
今週わろたwww
14: 名無しさん 2014/03/31(月)22:18:06 ID:t5GSQ8TSS
シュガーは気絶したんかな?
15: 名無しさん 2014/03/31(月)22:34:05 ID:rMSj8jL4O
気絶したみたいだね 兵隊さんも武器確保したしここから反撃かな
16: 名無しさん 2014/04/01(火)00:22:05 ID:2oTww2Nhh
てか、まだウソップもフランキーも負けさせちゃダメだろ!2年の底が見えちゃったじゃん
: 最強ジャンプ放送局
(*´∀`*):ただではやられないウソップらしいオチでめっちゃワロタwwww
これでシュガーが気絶して、ドレスローザ編も急展開を迎える訳だから来週からの展開がめちゃくちゃ楽しみww
レスにも「ウソップやフランキーがやられて残念」という声があるけど、二人が活躍しちゃったらおもちゃが人間に戻った時活躍する場がなくなってしまうから、尾田としては仕方なく今回はやられキャラにしたのでは??
まぁ、個人的にはサボ達のいる闘技場の決着はやくつけろ、と言いたい!!
本当にサボだという事を明らかにするのを尾田はいつまで引っ張る気なんだ。。。。
いい加減引き伸ばしは止めてほしい!!
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1394635118/

コメント
コメントする