_SX230_

172: 最強ジャンプ放送局
ジューゾーの見方が少し変わったな 
てっきりCCGに魔改造されてたのかと思ったけど逆に更正すぁせようとしてたのね

 


152: 最強ジャンプ放送局
ジューゾーやっぱり玉潰されてたんだな


166: 最強ジャンプ放送局
13は篠原さん死んでも気にかけないと思ってたが、
無意識にボロボロ泣きそうだな


171: 最強ジャンプ放送局
あージューゾーつまらんキャラになりそうなんだけど
てか玉潰しやめて…


177: 最強ジャンプ放送局
髪白いのカネキと同じ理由かな


180: 最強ジャンプ放送局
13ちゃんが改心フラグたててるけどシロクロちゃんにひどい事したのは忘れない


181: 最強ジャンプ放送局
改心するのかこれ
このまま突っ走ってほしいが

あんていくの標的はあくまで梟一人なんだね
カネキ君達は飛んで火に入るなんとやらになってしまいそうだ


182: 最強ジャンプ放送局
敵も良い人だったんだよっていうのはこの漫画の特徴だけど
次の梟戦でジューゾーが好き放題やっても仕方ないんだよって免罪符になりそうな予感


188: 最強ジャンプ放送局
過去が悲惨ってのは良いけどこれから人間味出てきたりはしてほしくないなー
色々はっちゃけてきた分キ○ガイ貫いてくれ


191: 最強ジャンプ放送局
篠原さん死亡フラグ立ってるな


192: 最強ジャンプ放送局
篠原さんは死ぬとしたら13かばって死ぬぐらいだろうな
店長が不殺だから危険なことはないで
CCG側にはアトラクションみたいなもの


193: 最強ジャンプ放送局
今回思わずタマヒュンしちまった…こええええええ
つーか、ヤモリ拷問した看守の罪を什造になすりつける所も胸クソが悪くなったわ…

色々と先週と今週で死亡フラグが乱立し過ぎじゃないですかねぇ…
セードーは遺書と向き合ってるし…まぁ、捜査官なんて全員常に遺書は書いた状態で
戦場に出てるんだろうけどさ、暫くはCCGがメインの話が進みそうだ。


195: 最強ジャンプ放送局
唐突なジューゾー回でワロタ


196: 最強ジャンプ放送局
よく考えると何もなくてあそこまでキチ〇イになれるはずなかった


197: 最強ジャンプ放送局
什造(解体屋)として生きるってことは改心は難しいな
それともいつか主人格が鈴に戻るのだろうか


198: 最強ジャンプ放送局
まだ玲の人格は残ってるっぽいから可能性として若干ある程度かな?


199: 最強ジャンプ放送局
飼い主のBBAの「~v」は草生やすつもりだったの?


200: 最強ジャンプ放送局
ハートだよ
女性がたまーーに使ってる


201: 最強ジャンプ放送局
今週読んで什造クンを見る目が変わってしまいそうだ
篠原さんみたいな上司になりたいなぁ…


202: 最強ジャンプ放送局
ジューゾーの着てたダボダボなジャケットは篠原さんのだったんだな


210: 最強ジャンプ放送局
>>202
あー篠原さんのだったのか

ジューゾーか篠原さんが死んでしまいそうで怖いよ


209: 最強ジャンプ放送局
ジューゾー君強化人間説が無くなったのがちとさびしいな(´・ω・`)


216: 最強ジャンプ放送局
なんとなく死亡フラグ立ってそうなのは、店長、篠原さん、せーどーってとこか?
せーどーはアキラを庇って死ぬ的な古典芸能的散りっぷりを期待したい。


226: 最強ジャンプ放送局
どれかひとつは来るだろ

・アキラ庇ってせーどー憤死
・篠原さん死亡でジューゾー君覚醒
・魔猿さん「ここは俺に任せてお前らは先に…」と言ってる間にみじん切り
・ヒナミ、カネキチ庇って斬りつけられる→その下から白スク型の赫者スーツが…っ!


引用元:http://www.logsoku.com/r/comic/1396632398/

(*´∀`*): 篠原さん死亡でジューゾーが覚醒展開来そうだな!