これって続編になればなるほど
気持ち悪くつまらなくなってくな
これに出てくる神様ってどいつもこいつも悪者で
とりあえずみんなぶっころさないといけなくなるのも
もうちょっとよく考えろって感じだし
戦い方も毎度毎度同じで
シリーズごとに劇的に変えろよって感じ
ただ殺伐しているばかりで夢がかけらもない
いくら超能力が実在している世界でも
こんな世界にはいきたくないなあ
気持ち悪くつまらなくなってくな
これに出てくる神様ってどいつもこいつも悪者で
とりあえずみんなぶっころさないといけなくなるのも
もうちょっとよく考えろって感じだし
戦い方も毎度毎度同じで
シリーズごとに劇的に変えろよって感じ
ただ殺伐しているばかりで夢がかけらもない
いくら超能力が実在している世界でも
こんな世界にはいきたくないなあ
2: 名無しさん 2014/04/05(土)15:33:25 ID:cxpaP38Ag
打ちきりになったよな
3: 名無しさん 2014/04/05(土)15:34:37 ID:WOGZZiFPn
>>2
またはじまったんだよw
出版社かえてww
またはじまったんだよw
出版社かえてww
4: 名無しさん 2014/04/05(土)15:35:40 ID:xPrFjBPVS
どんどん絵が気持ち悪くなっていく
【初期】

↓
【中期(?)】

↓
【後期(?)】

5: 名無しさん 2014/04/05(土)15:35:48 ID:UYFAMhwOF
覚えてるけど確か20年くらい前の漫画じゃないの?
なんで今さら・・・
なんで今さら・・・
6: 名無しさん 2014/04/05(土)15:36:10 ID:WOGZZiFPn
>>5
いまでもやってんだよw
信じられないことにww
いまでもやってんだよw
信じられないことにww
7: 名無しさん 2014/04/05(土)15:36:55 ID:AHiDFlafN
途中までしか読んでないけど
孔雀は孔雀明王だった!
しかもサタンだった!
さらになんとかだった!
今はなんになってんの?
孔雀は孔雀明王だった!
しかもサタンだった!
さらになんとかだった!
今はなんになってんの?
8: 名無しさん 2014/04/05(土)15:38:24 ID:WOGZZiFPn
>>7
なんだっけ?
スサノオ?
その次はしらないww
なんだっけ?
スサノオ?
その次はしらないww
9: 名無しさん 2014/04/05(土)15:43:54 ID:WOGZZiFPn
でさ、この漫画の壮絶にすげーところは
わずか数十ページ前に書いてあることを作者が
すっかり忘れて
壮絶に矛盾したことを書いてくれるところ
おもいつきだけでかくのやめてくれないかって感じ
わずか数十ページ前に書いてあることを作者が
すっかり忘れて
壮絶に矛盾したことを書いてくれるところ
おもいつきだけでかくのやめてくれないかって感じ
引用元: http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1396679465/
(*´∀`*):絵がどんどんヘタになってく不思議な漫画ですね。。。
(*´∀`*):絵がどんどんヘタになってく不思議な漫画ですね。。。

コメント
コメント一覧 (8)
無印は神作品だ。
他のは忘れてくれ。
オカンってクマラのネーチャンやね
夜叉鴉とかもはじめの頃は面白かったのに段々おかしくなっていったよね
かなり同意。
退魔聖伝~夜叉鴉あたりの絵柄は好きだったんだけど、
これ以降は独特のアクが強い絵柄になっていったしなぁ・・・。
絵もここがピークで蓮華という素晴らしいキャラも生み出したし
なお…
コメントする