462-2

1: 名無しさん 2014/04/05(土)15:31:05 ID:WOGZZiFPn
これって続編になればなるほど
気持ち悪くつまらなくなってくな

これに出てくる神様ってどいつもこいつも悪者で
とりあえずみんなぶっころさないといけなくなるのも
もうちょっとよく考えろって感じだし
戦い方も毎度毎度同じで
シリーズごとに劇的に変えろよって感じ
ただ殺伐しているばかりで夢がかけらもない

いくら超能力が実在している世界でも
こんな世界にはいきたくないなあ

 


2: 名無しさん 2014/04/05(土)15:33:25 ID:cxpaP38Ag
打ちきりになったよな


3: 名無しさん 2014/04/05(土)15:34:37 ID:WOGZZiFPn
>>2
またはじまったんだよw

出版社かえてww


4: 名無しさん 2014/04/05(土)15:35:40 ID:xPrFjBPVS
どんどん絵が気持ち悪くなっていく

【初期】
462-1


【中期(?)】

3582-1


【後期(?)】

news_large_kujakuoh-mihiraki


5: 名無しさん 2014/04/05(土)15:35:48 ID:UYFAMhwOF
覚えてるけど確か20年くらい前の漫画じゃないの?
なんで今さら・・・


6: 名無しさん 2014/04/05(土)15:36:10 ID:WOGZZiFPn
>>5
いまでもやってんだよw
信じられないことにww


7: 名無しさん 2014/04/05(土)15:36:55 ID:AHiDFlafN
途中までしか読んでないけど
孔雀は孔雀明王だった!
しかもサタンだった!
さらになんとかだった!

今はなんになってんの?


8: 名無しさん 2014/04/05(土)15:38:24 ID:WOGZZiFPn
>>7
なんだっけ?
スサノオ?
その次はしらないww


9: 名無しさん 2014/04/05(土)15:43:54 ID:WOGZZiFPn
でさ、この漫画の壮絶にすげーところは
わずか数十ページ前に書いてあることを作者が
すっかり忘れて
壮絶に矛盾したことを書いてくれるところ

おもいつきだけでかくのやめてくれないかって感じ


引用元: http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1396679465/

(*´∀`*):絵がどんどんヘタになってく不思議な漫画ですね。。。