666b5fea

49: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 12:37:32.69 ID:???.net
爆何人いんだよこれ


52: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 12:41:19.26 ID:???.net
爆は死体を苗床に成長するキノコだろうな 
じゃなきゃ、最初から爆増殖させとけばいいだけの話だし 
息子が中国殺しまくったからこそ、増やせた

 


55: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 12:43:01.33 ID:???.net
>>52
成長速度速すぎぃ!


54: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 12:42:07.83 ID:???.net
爆プラナリアかよって思いつつ
足再生できないって諦めるの早いし


58: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 12:56:07.37 ID:???.net
爆はあんなしょうもない死にかたで終わらないとおもってたけど
ここまでくると中々うざい


59: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 12:57:12.30 ID:???.net
爆くんマジうざいよねー


60: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 13:09:15.03 ID:???.net
爆が増殖した横でお前だけだと思ったか?でジョセフも増殖。
目と鼻と口から牛乳吹くミッチェルたん


61: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 13:09:46.26 ID:???.net
爆は、人間じゃなく高度人工知能つきの精密機械なんじゃないか。
血も目玉も、精巧にできた人工物


62: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 13:18:19.68 ID:???.net
爆のベースはバキで分身はリアルシャドー
一見変態してないかに思える外見も背中には鬼の貌が出てる


63: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 13:23:30.04 ID:???.net
膝丸のない爆さん一人がきても慶次マルコスに瞬殺されそうなんだけどどうせ制圧されるんだろうな


64: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 13:27:08.17 ID:???.net
まるで膝丸が爆の専用武器みたいだ


70: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 13:42:39.34 ID:???.net
>>64
むしろ、爆くんが専用武器


66: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 13:29:40.48 ID:???.net
膝丸爆
バーク・ランキング 1位


67: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 13:29:46.35 ID:???.net
爆「私が死んでも代わりがいるもの」


72: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 13:46:48.76 ID:???.net
>>67
爆波・・・


68: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 13:32:14.55 ID:???.net
いつから飛行機に乗ってる爆が一人だと錯覚していた?


69: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 13:36:44.67 ID:???.net
11人いる!


71: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 13:46:24.21 ID:???.net
人気投票したら
一位から五位までが爆だな


77: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 14:29:24.33 ID:???.net
>>71
1位爆 「みんなありがとう」
2位爆 「フン」
3位爆 「神に感謝」
4位爆 「くっ爆に負けた…」
5位爆 「順当な順位ですね」


73: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 13:59:24.03 ID:???.net
爆「多重影分身の術!」


76: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 14:07:55.44 ID:???.net
最終兵器・爆


131: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 17:16:21.30 ID:???.net
ところでお前らは爆が5つ子という簡単なカラクリにいつになったら気づくんだ


134: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 17:20:11.17 ID:???.net
>>131くんマジ判断早いよね


136: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 17:21:48.55 ID:???.net
>>131
そこに気付くとはやはり天才か


133: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 17:20:04.67 ID:???.net
爆さんは9人兄弟で野球チーム作れるよ


158: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 18:19:24.28 ID:???.net
爆さんは新疆原産のキョンシーかなんかのMOで
中華班は一度死ぬとみんな爆キョンシーになって蘇る


159: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 18:19:36.57 ID:???.net
ジョセフは「甲殻類なら再生できるだろうが」って言っただけで甲殻類だって言ってるわけじゃない
MO能力で増えたかそれとも元々量産されて予備として貯蓄してたのを
ハゲの特攻で人員不足になったから起動させたかのとっちか


160: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 18:21:51.26 ID:???.net
なるほどな
となるとクローンかMOプラナリアみたいな説が一番有力か


161: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 18:23:15.29 ID:???.net
爆さんは栽培マン


163: マロン名無しさん 2014/04/13(日) 18:31:48.72 ID:???.net
まさか植物型で種をまくと爆さんが生えてくるとかじゃないだろうな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1397199232/

(*´∀`*):爆さん何でそんなにうざいの??笑