tumblr_mcfiam9EK21qflc3ro1_500

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 02:16:06.46 ID:0XKLLlHC0.net
触れたものを爆弾に変える
自動追跡爆弾を出せる
時間巻き戻せる
猫草収納できる

これほんとにひとつのスタンドかよ

 


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 02:20:08.35 ID:bSNVuCkF0.net
>>1
うはwやばすwDIOとかw時間止めるだけのカスw


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 02:17:44.03 ID:GTwehBUZ0.net
酸素がないと爆発しないとかいう無能っぷりも兼ね備えてる


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 02:17:47.47 ID:8rVEQiyf0.net
スタンドは意志の力
出来ると思い込むことで能力が花開くのですじゃ


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 02:18:03.17 ID:8nq0cxpj0.net
バイツァダスト
負けて死ね
kira_1140-1


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 02:18:03.48 ID:bRTMxsex0.net
ハーミットパープルさんの事DISってるの?
2cd067d9-s


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 02:22:20.48 ID:4AkUTBqn0.net
>>5
念写できる
巻き付ける
トゲたぶん痛い
ゲームコントローラを操作できる
波紋流せる

割と多彩なアクションできるやん…


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 02:20:36.54 ID:1aBe1kvT0.net
バイツァダストは矢の力で覚醒したからな


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 02:21:44.61 ID:sCgLs53N0.net
エコーズもいろいろ出来るぞ


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 02:23:45.83 ID:hyEa+P490.net
スタープラチナも実は多芸
jojo3_1-2


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 02:26:04.64 ID:uV8WN1oN0.net
プッチ神父に関しては完全に複数のスタンド持っちゃってるからな


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 02:27:48.51 ID:0XKLLlHC0.net
>>13
エコーズみてーに使い分けはできねーのがな


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 02:28:01.96 ID:BDQu07N00.net
家具と壁の隙間に落ちた物を拾えるスタンドが欲しい


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 02:32:27.88 ID:RQ9hMKhz0.net
>>16
チャリオッツ…


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 02:29:02.69 ID:C9XxcieV0.net
爆弾からなぜ時間を巻き戻せるになれる


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 02:30:00.05 ID:8rVEQiyf0.net
>>17
時間を爆発させるという発想


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 02:29:25.49 ID:+AGrdvji0.net
空条承太郎に会いたくないという一心で発現した能力


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 02:29:51.98 ID:wcZbT+qd0.net
でもバイツァダストって追い詰められたときしか発現しないんでしょう?


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 02:30:03.18 ID:QCfSkhVF0.net
スタープラチナ

殴れる
スケッチ出来る
もの持ってこれる
銃弾つまめる
白羽取り出来る
時を止められる
スターフィンガー


つよい!


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 02:40:32.57 ID:cGAmU2gRO.net
>>21
スタンドに噛み付いたり吸引もできる!!つよい!

眼がよすぎるので双眼鏡の性能も底上げできちゃう!!
パンチ一発でいい感じの穴も掘れる!!火も短時間でおこせる!!
サバイバー!!


34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 03:08:54.28 ID:8rVEQiyf0.net
>>21
これは全部超精密な動きができるで説明可能


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 02:30:08.92 ID:PV34UvJ8O.net
爆弾も接触すると爆発するのとスイッチで爆破できるのがある


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 02:31:20.36 ID:0XKLLlHC0.net
>>22
時限装置っぽいのがついてるのとついてないタイプもあるぞ!


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 02:32:47.37 ID:8rVEQiyf0.net
4部のラストバトルだけは凄いと思う
よく吉良に勝つ方法思いついたなあ
伏線も凄いし


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 02:33:14.94 ID:cGAmU2gRO.net
クレイジーDの「スパゲティーを治す」って明らかに時間逆行してるよな
熱処理した形跡まで失くせるなんて


33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 03:05:20.07 ID:Q52m9AkU0.net
でも歴代ボスの中で最弱というね


36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 04:43:38.33 ID:IX8guB7C0.net
>>33
しかし並のスタンド以上はありそうな格闘能力や触れてスイッチを押せば即爆殺な抹殺能力に
まっとうな物理攻撃では実質的に破壊不可能な自走型追尾爆裂体(爆発回数:無制限)とかもあるのよね
まぁでも時間系相手のガチ戦はやはり厳しいかー


38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 04:58:26.95 ID:GTwehBUZ0.net
真正面からスタプラと戦ったら瞬殺だろうな
シアーハートアタックやバイツァダストの強力さもあるけど
やっぱり吉良は本人の頭と執念があるから強かったんだろうな


41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18(金) 05:06:17.46 ID:6RI371Op0.net
スタプラとかクレイジーダイアモンドとか格闘に関しては最強クラスだからしょうがない
相手が悪かった


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1397754966/

(*´∀`*):何気に4部が一番好きかもしれんww