jojo10

1: 名無しさん 2014/04/19(土)21:13:27
承太郎(だ、だせぇ…)


10: 名無しさん 2014/04/19(土)21:29:45
自分のだけマジシャンズレッドとかいうかっこよさげな名前
f0029827_251637 

 


2: 名無しさん 2014/04/19(土)21:15:01
俺が考えた『速く動いて力強く殴るマン』の方がいいよな


11: 名無しさん 2014/04/19(土)21:31:50
>>2
なんかワロタwwww


3: 名無しさん 2014/04/19(土)21:16:10
一応タロット引かせてる


4: 名無しさん 2014/04/19(土)21:17:34
全員タロットの名前つけてたのは偶然なのか


5: 名無しさん 2014/04/19(土)21:18:31
>>4
ディオ側はエンヤがタロット引かせてる


6: 名無しさん 2014/04/19(土)21:21:54
絶対殺すマンの方がいいよ!


7: 名無しさん 2014/04/19(土)21:26:00
3部は正直
「俺のスタンドはスタープラチナ!」「えっ僕のもスタープラチナだけど…」
ってなる可能性あったよな


8: 名無しさん 2014/04/19(土)21:27:42
>>7
同じタイプのスタンドッ!


9: 名無しさん 2014/04/19(土)21:29:20
デザイン違いで内容が同じ
これは間違いなくトラブルになるわ


12: 名無しさん 2014/04/19(土)21:32:20
初期のスタンドはタロットからだったな
洋楽から取ってくるようになったのは4部からだっけ?


13: 名無しさん 2014/04/19(土)21:34:45
>>12
ヴァニラアイスのスタンドや
ケニーGから洋楽化してる


16: 名無しさん 2014/04/19(土)21:37:46
>>12
確か1部から洋楽ネタはあるけど、スタンドの名前を洋楽にするって決めたのは4部だろな。
3部はタロットだけってのを見ると
荒木先生としてもスタンドバトルこんな続けようとは思ってなかったんだろうな。


14: 名無しさん 2014/04/19(土)21:36:24
主人公のスタンド名は鉱石縛りかとおもってたらそんなことなかった


15: 名無しさん 2014/04/19(土)21:37:38
ああ、そういやディオの名前も洋楽からだった


18: 名無しさん 2014/04/19(土)21:53:35
スターは引いたからとして
プラチナはどっから出て来たんだアヴドゥル


19: 名無しさん 2014/04/19(土)21:59:28
>>18
(スターだけじゃ寂しいな…なんか適当に…プラチナでいいか、カッコイイし)


20: 名無しさん 2014/04/19(土)22:50:14
タロットカードなんかで決めちゃって、被ったらどうするんだよ
中途半端な所で洋楽からの引用になっちゃったし


21: 名無しさん 2014/04/19(土)22:55:26
ハイエロファントグリーンとかすげーかっこいいよな


22: 名無しさん 2014/04/19(土)22:56:09
そもそもタロットを持ち出したのが「キャラが20人くらいだろうと思った」っていう理由だからな


23: 名無しさん 2014/04/19(土)22:57:56
隙間に落ちた物を拾う暗示……
シルバーチャリオッツ!!
20090203113402


24: 名無しさん 2014/04/19(土)22:59:08
トイレでの災難に遭う暗示…
シルバーチャリオッツ!


25: 名無しさん 2014/04/19(土)22:59:46
髪型のデッサンが狂う暗示……
シルバーチャリオッツ!!


26: 名無しさん 2014/04/19(土)23:00:46
仲間全員に騙される暗示…
シルバーチャリオッツ!!


27: 名無しさん 2014/04/19(土)23:04:34
お前らポルポルばかにするのもいいかげんにしろよ


引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397909607/

(*´∀`*):でもハーミットパープルの手抜き感よりかはマシww