分割4クールということでよろしいか?
それともテンポよく話を進めて1話でスタンド使い1人倒すのか?
それともテンポよく話を進めて1話でスタンド使い1人倒すのか?
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:40:06.08 et
原作信者じゃないけど
2クールで足りるのん?
2クールで足りるのん?
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:40:55.35 et
4クールだったら嬉しいな
今のテンポじゃ絶対全部収まらないしな
今のテンポじゃ絶対全部収まらないしな
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:40:57.89 et
エジプト9栄神とかバッサリカットされそう
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:41:42.68 et
ザ・サンは絶対に飛ばされる
絶対に
絶対に
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:43:57.83 et
>>6
OPに出てただろう
OPに出てただろう
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:46:08.98 et
>>10
マジかよ
よく見てなかったわ
マジかよ
よく見てなかったわ
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:51:06.14 et
>>10
逆にOPだけ登場ってパターンもあるんだぜ?
逆にOPだけ登場ってパターンもあるんだぜ?
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:41:46.06 et
また売り上げ次第になるとか?
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:42:56.04 et
思い切ってエジプト直行便で空港にてJガイル見つけるプランでいくか
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:43:01.82 et
スタッフが現行のペースから察してくださいにも言ってたんだっけ
vsジャスティス戦で一旦終了とか?
vsジャスティス戦で一旦終了とか?
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:44:42.05 et
一話で三人くらい倒しちゃおうぜ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:44:51.78 et
頼むから全部やってほしい
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:44:58.93 et
ジョジョよく知らんけど3部ってそんなになげーの?
DIO倒せばそれでいいんだろ?
DIO倒せばそれでいいんだろ?
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:48:03.21 et
>>13
DIOに着くまでが長いんだよ
日本からエジプトに飛行機で行こうとしたけど敵に襲われて乗客に被害が起きたから船とかで行ってる
途中で敵に襲われるから戦う描写もあるし長い
DIOに着くまでが長いんだよ
日本からエジプトに飛行機で行こうとしたけど敵に襲われて乗客に被害が起きたから船とかで行ってる
途中で敵に襲われるから戦う描写もあるし長い
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:49:26.86 et
絶対ダレるから2か3くーるでいいよ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:49:26.80 et
どれも飛ばしちゃダメだろ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:50:31.16 et
最初の飛行機に全員乗せとけばいい
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:50:44.76 et
正義は出しとかないともし4部5部と続くんなら
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:54:01.48 et
「“まずは”第7巻まで予約開始」
一巻につき4話
あとは分かるな
一巻につき4話
あとは分かるな
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:54:45.91 et
DIO戦だけでも花京院死亡1話
対ジョセフで1話
時止め1話
ロードローラー1話
てめーは俺を怒らせたで1話
5話ぐらい使うんじゃね?
対ジョセフで1話
時止め1話
ロードローラー1話
てめーは俺を怒らせたで1話
5話ぐらい使うんじゃね?
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 19:00:55.98 et
>>36
ジョセフと花京院は1話で纏められるだろ
DIO戦は3話程度じゃね
ジョセフと花京院は1話で纏められるだろ
DIO戦は3話程度じゃね
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:55:23.99 et
もうDIOの館日本に配置しようぜ
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:55:54.59 et
適当に端折られるよりは分割4クールのが絶対良い
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:58:04.26 et
>>39
むしろ重要度低い話は端折ってくれたほうがいいわ
ジャンプアニメで長くやるのは碌なイメージが無い
2クールで十分
むしろ重要度低い話は端折ってくれたほうがいいわ
ジャンプアニメで長くやるのは碌なイメージが無い
2クールで十分
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:59:37.08 et
>>42
それは原作が連載中で追いついちゃうから酷くなるんだろ
そもそも深夜アニメの時点でただのジャンプアニメと同様に考えない方がいい
それは原作が連載中で追いついちゃうから酷くなるんだろ
そもそも深夜アニメの時点でただのジャンプアニメと同様に考えない方がいい
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 19:12:05.02 et
まあタロット編で2クール
エジプト9栄神+ヴァニラアイス+dioで2or1クールだろうね
エジプト9栄神+ヴァニラアイス+dioで2or1クールだろうね
82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 20:37:07.22 et
1部2部が細かい所カットして26話なのに
さらに長い3部が24話で出来るわけないからな
さらに長い3部が24話で出来るわけないからな
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1397986654/
(*´∀`*):まぁ、削られるとしたら9栄神かなー?
(*´∀`*):まぁ、削られるとしたら9栄神かなー?

コメント
コメントする