1395581732800

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:37:34.84 et
分割4クールということでよろしいか?
それともテンポよく話を進めて1話でスタンド使い1人倒すのか?

 


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:40:06.08 et
原作信者じゃないけど
2クールで足りるのん?


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:40:55.35 et
4クールだったら嬉しいな
今のテンポじゃ絶対全部収まらないしな


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:40:57.89 et
エジプト9栄神とかバッサリカットされそう


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:41:42.68 et
ザ・サンは絶対に飛ばされる
絶対に


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:43:57.83 et
>>6
OPに出てただろう


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:46:08.98 et
>>10
マジかよ
よく見てなかったわ


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:51:06.14 et
>>10
逆にOPだけ登場ってパターンもあるんだぜ?


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:41:46.06 et
また売り上げ次第になるとか?


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:42:56.04 et
思い切ってエジプト直行便で空港にてJガイル見つけるプランでいくか


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:43:01.82 et
スタッフが現行のペースから察してくださいにも言ってたんだっけ
vsジャスティス戦で一旦終了とか?


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:44:42.05 et
一話で三人くらい倒しちゃおうぜ


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:44:51.78 et
頼むから全部やってほしい


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:44:58.93 et
ジョジョよく知らんけど3部ってそんなになげーの?
DIO倒せばそれでいいんだろ?


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:48:03.21 et
>>13
DIOに着くまでが長いんだよ
日本からエジプトに飛行機で行こうとしたけど敵に襲われて乗客に被害が起きたから船とかで行ってる
途中で敵に襲われるから戦う描写もあるし長い


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:49:26.86 et
絶対ダレるから2か3くーるでいいよ


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:49:26.80 et
どれも飛ばしちゃダメだろ


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:50:31.16 et
最初の飛行機に全員乗せとけばいい


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:50:44.76 et
正義は出しとかないともし4部5部と続くんなら


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:54:01.48 et
「“まずは”第7巻まで予約開始」
一巻につき4話
あとは分かるな


36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:54:45.91 et
DIO戦だけでも花京院死亡1話
対ジョセフで1話
時止め1話
ロードローラー1話
てめーは俺を怒らせたで1話
5話ぐらい使うんじゃね?


45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 19:00:55.98 et
>>36
ジョセフと花京院は1話で纏められるだろ
DIO戦は3話程度じゃね


37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:55:23.99 et
もうDIOの館日本に配置しようぜ


39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:55:54.59 et
適当に端折られるよりは分割4クールのが絶対良い


42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:58:04.26 et
>>39
むしろ重要度低い話は端折ってくれたほうがいいわ
ジャンプアニメで長くやるのは碌なイメージが無い
2クールで十分


43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 18:59:37.08 et
>>42
それは原作が連載中で追いついちゃうから酷くなるんだろ
そもそも深夜アニメの時点でただのジャンプアニメと同様に考えない方がいい


54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 19:12:05.02 et
まあタロット編で2クール
エジプト9栄神+ヴァニラアイス+dioで2or1クールだろうね


82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/20(日) 20:37:07.22 et
1部2部が細かい所カットして26話なのに
さらに長い3部が24話で出来るわけないからな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1397986654/

(*´∀`*):まぁ、削られるとしたら9栄神かなー?