530f6f16b99e8

299: マロン名無しさん 2014/04/20(日) 01:16:18.58 ID:???.net
爆のMO竹かよ 
竹って日本原産?それとも中国?
1d9a09cf


329: マロン名無しさん 2014/04/20(日) 02:05:26.27 ID:???.net
爆の死体から竹じょうじが作られる可能性もあるのか 
地面からにょきにょき生えてくるじょうじ…

 


196: マロン名無しさん 2014/04/19(土) 22:57:02.86 ID:???.net
竹ってのは予想されてたけど実際当たってたとなるとなんだかな
成長速度がすげー気になる
手が生えるとかいうレベルじゃない


199: マロン名無しさん 2014/04/19(土) 22:58:52.41 ID:???.net
>>196
雨後の筍と言うくらいだから、水を掛けるとわらわらと…


211: マロン名無しさん 2014/04/19(土) 23:07:43.87 ID:???.net
竹が実際当たってた?
そんな記述あったか?


218: マロン名無しさん 2014/04/19(土) 23:10:48.77 ID:???.net
>>211
802 名前:マロン名無しさん [sage] 投稿日:2014/04/12(土) 23:06:09.86 ID:???
竹かセイヨウタンポポもありうるな

813 名前:マロン名無しさん [sage] 投稿日:2014/04/12(土) 23:17:08.58 ID:???
爆くんチベットだっけ、となると竹かな
地下茎から増えるし成長早いしパンダはチベットだし


208: マロン名無しさん 2014/04/19(土) 23:05:46.15 ID:???.net
爆さん根っこ繋がってないけどいつ増えるんだよ 
とりあえず今後は毎週のように爆散できるな


216: マロン名無しさん 2014/04/19(土) 23:10:28.10 ID:???.net
爆くん脅威すぎる
爆くん植えとくだけで火星を乗っ取れる


220: マロン名無しさん 2014/04/19(土) 23:11:35.75 ID:???.net
爆くんの本体は地下茎か…


373: マロン名無しさん 2014/04/20(日) 11:23:22.68 ID:???.net
竹なら足再生してもいいんでね
あれは単に土の中説明する為の風景じゃないの


376: マロン名無しさん 2014/04/20(日) 11:27:11.79 ID:???.net
>>373
その意図の描写ならわざわざ根を繋げてきっちり描く意味はないよね

あれは竹=爆、細菌=紅ってことでしょ


384: マロン名無しさん 2014/04/20(日) 11:50:35.47 t
爆さんズ弱体化著しくね?
無変態といえどジョゼフと渡り合い変態済ロシア班を圧倒してたのに
突然雑魚になったような


390: マロン名無しさん 2014/04/20(日) 12:15:48.23 ID:???.net
爆の本体がアネックスの深部で白目で地下茎から分身作ってると思うと草不可避
1時間一体ぐらいのペースかね?


422: マロン名無しさん 2014/04/20(日) 15:05:13.09 ID:???.net
爆くんは幽幽白書のトグロ兄みたいに後々までしつこく出て来そうだな


427: マロン名無しさん 2014/04/20(日) 15:25:25.69 ID:???.net
今更ながら先輩死んだ直後に劉が爆に 
自己犠牲的な考えを君には理解できないかもしれないがって言ってたが 
性格とか云々以前に死んでも変わりがいるからだったのか


426: マロン名無しさん 2014/04/20(日) 15:24:08.05 ID:???.net
今週モグラ女が乳の栄養うんぬんいってたけど
ゴキがそれパクッて
タンパク質で筋肉成長させて
カルシウムで骨強化するんじゃねーだろうな・・・・


428: マロン名無しさん 2014/04/20(日) 15:26:24.91 ID:???.net
というかゴキブリに乳腺はないからあいつら乳の存在すら知らんだろうけど
キモい侵略者の身体から分泌されてる変な液体なんて飲む気になれるかね


468: マロン名無しさん 2014/04/20(日) 17:28:49.92 ID:???.net
唯一神ヤンマ   頻繁にMOパーツを取ってくる出世頭
次点ハネカクシ  低級ながらロシア班を2人倒すという大金星

――――――――今後も期待できる――――――――
テッポウ

――――かろうじて1人倒した許されるライン――――
ゴミムシ、クロカタ、マッチョ、ニジイロ

―――これ以下は何も戦跡を残していない戦犯―――
バッタ、ゲンゴロウ、カイコガ、オケラ、パラポネラ、マイマイ


473: マロン名無しさん 2014/04/20(日) 17:33:10.17 ID:???.net
この漫画まだ1ヶ月強生きないといけないわりに死にすぎじゃね


475: マロン名無しさん 2014/04/20(日) 17:35:19.45 ID:???.net
>>473
アネックス1号に篭城できればどうにかできるという算段なんじゃね?


474: マロン名無しさん 2014/04/20(日) 17:35:03.84 ID:???.net
そもそもまだ救助船飛ばしてないから1ヶ月とかいうのも希望的観測


476: マロン名無しさん 2014/04/20(日) 17:36:50.86 ID:???.net
>>474
もう中国飛ばしてんじゃね
今週の解説ページの持ってるもの辺りで書いてなかったか


477: マロン名無しさん 2014/04/20(日) 17:37:50.22 ID:???.net
このペースじゃジョセフがいても一か月は無理だから
合流してなんとか脱出するかアネックスで籠城するかだろうな

もっとも援軍が来るかどうか怪しい状態での籠城ってのは絶望的すぎるが・・・


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1397895174/

(*´∀`*):もう大量爆さんvsゴキでいいんじゃね?www