
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:02:13.66 et
ラディッツが出会ったおっさんが戦闘力5だろ?
そのころの孫悟空は900位が最高だとしておっさん200人に負けるか?
どー考えてもおかしい
おっさんは計測不能かゴミめにしておくべきだった
そのころの孫悟空は900位が最高だとしておっさん200人に負けるか?
どー考えてもおかしい
おっさんは計測不能かゴミめにしておくべきだった

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:03:20.65 et
>>1
確かカカロットは340くらいだったはず
確かカカロットは340くらいだったはず
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:05:15.16 et
>>5
カメハメハの時とか900位じゃなかった?
カメハメハの時とか900位じゃなかった?
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:12:30.86 et
>>16
電話でカカロットに聞いたが416でカメハメハは1000らしいぞ!
初期は10だったみたいだ!
電話でカカロットに聞いたが416でカメハメハは1000らしいぞ!
初期は10だったみたいだ!
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:03:07.67 et
なんで足し算なんだよ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:03:31.16 et
戦闘力ってそんな単純な計算で考えられるもんなのか
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:03:40.91 et
1レベのポケモンが束になっても100レベには勝てないだろ
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:11:42.12 et
>>7
ココドラ「あ?」
ココドラ「あ?」
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:03:42.05 et
戦闘力5のおっさんが200人いたからってその集団の戦闘力が1000になるとは限らんだろ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:05:01.06 et
>>8
もしかしたらフュージョンして戦闘力53万くらいになるかもしれないしな
もしかしたらフュージョンして戦闘力53万くらいになるかもしれないしな
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:04:35.39 et
おっさん達は抜群のコンビネーションで襲ってくるの?
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:04:38.84 et
王子「計算だけで分かるもんじゃない。俺たちサイヤ人はな」
それはさておき、そんな単純な足し算で戦闘力上の奴に勝てるなら
ナッパ戦でZ戦士が皆殺しの憂き目に会うことはなかったはず
それはさておき、そんな単純な足し算で戦闘力上の奴に勝てるなら
ナッパ戦でZ戦士が皆殺しの憂き目に会うことはなかったはず
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:04:40.39 et
あれ銃持って2だった気がする
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:04:57.50 et
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:05:39.98 et
>>13
クソワロタ
クソワロタ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:05:06.03 et
そう考えるとレッドリボン軍の本部戦力を戦闘力に換算すると数百あるかどうかくらいか
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:05:33.47 et
おっさんが100万人いてもフリーザに簡単に消されてるのがイメージ出来る
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:05:37.65 et
1000程度の連中が束になってもナッパに勝てなかった理由を述べよ
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:06:11.90 et
でもおっさん200に囲まれて銃一斉に撃たれたらいくら悟空でも倒せるんじゃね?
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:15:58.50 et
>>20
1巻で既に銃弾が効かなかったんだから
大人になった時は蚊程にも感じないんじゃね
1巻で既に銃弾が効かなかったんだから
大人になった時は蚊程にも感じないんじゃね
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:08:37.13 et
レベル1の勇者が10000人居ても
レベル45の勇者が先手でギガデイン一発打てば全滅だし
レベル45の勇者が先手でギガデイン一発打てば全滅だし
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:08:58.93 et
近くに寄っただけで銃ぶっ放すキチ〇イ親父
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:09:56.83 et
IQ50が1000人いても普通の奴より計算できない的な話
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:10:36.09 et
おっさん10万6000人VSフリーザ
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:11:22.16 et
>>33
フリーザの圧勝やろな
フリーザの圧勝やろな
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:23:41.96 et
>>33
10万6000人がフュージョンを繰り返して1人になるまで合体
10万6000人がフュージョンを繰り返して1人になるまで合体
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:14:02.33 et
ゲーム脳の弊害
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:16:45.00 et
そもそも戦闘力がなにを計測してるのか不明だしな
悟空たちの感覚で「気が大きくなる」=「戦闘力が上がる」と言うことではあるけど
悟空たちの感覚で「気が大きくなる」=「戦闘力が上がる」と言うことではあるけど
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/01(木) 22:03:48.22 et
まぁ、適当だからな
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1398949333/
(*´∀`*):鳥山明がそんなに真面目に考えてる訳がない!
(*´∀`*):鳥山明がそんなに真面目に考えてる訳がない!

コメント
コメントする