・・16_00

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/08(木) 00:19:25.52 et
無駄な希望は捨てろ 
no title

 


no title


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/08(木) 00:21:07.88 et
>>1は原作の第一話冒頭


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/08(木) 00:20:29.49 et
これアニメだとカットされてたよな


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/08(木) 00:20:46.89 et
それ抜いてるところだから


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/08(木) 00:21:02.84 et
冒頭にそれとかカオスヘッドのパクりくさい


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/08(木) 00:21:55.96 et
建物ちっさ


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/08(木) 00:23:05.87 et
割りとマジでカオへじゃないですか


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/08(木) 00:26:10.80 et
>>8
男女逆だけどな


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/08(木) 00:23:57.79 et
二つ目の影にヴァリュキュリア影があるだろうが


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/08(木) 00:24:03.25 et
こういうラスト縛るやり方やめた方がいい
特にドキドキしないし方向転換ままならない


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/08(木) 00:24:50.80 et
あれだろ
さおりちゃんクローンがたくさん出てきて時間巻き戻してくれるんだろ


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/08(木) 00:27:28.42 et
5巻まで読んだけど黒猫のハーネストの奴がブリュンヒルデって感じ?
ヴァルキュリアが一番やばいって話だけど


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/08(木) 00:30:32.96 et
ニーベルングといいドイツ神話が元になってるんかね


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/08(木) 00:34:31.34 et
ブリュンヒルデが既に女神の名前だしな


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/08(木) 00:36:06.09 et
ブリュンヒルデって最後裏切られてたりしてなかったっけ?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1399475965/

(*´∀`*):刺されてるのはあれだな、影分身だな!