no title

1: えりにゃんφ ★ 2014/05/08(木) 14:10:58.53 ID:???.net
 大ヒット漫画『バクマン。』の実写映画化が決定。大根仁監督は7日、キャスト批判に対して「公開したら確かめてくださいね」とTwitterで答えている。

 『バクマン。』(原作・大場つぐみ、作画・小畑健)は2008年より「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載され、全20巻で累計発行部数1500万部を記録。
“サイコー”こと真城最高(ましろもりたか)と“シュージン”こと高木秋人(たかぎあきと)の高校生漫画家コンビが「週刊少年ジャンプ」での連載目指して奮闘するという内容の青春活劇。

 


 真城最高役が佐藤健、高木秋人役が神木隆之介、そして監督が『モテキ』などで知られる大根仁て実写映画化すると7日に発表されたが、原作ファンからは、「キャストは逆のほうがピッタリなのではないか」という声が噴出。確かに原作では真城が少年風、高木が大人びたルックスをしており、意外といえば意外な配役。
タレント・中川翔子も「神木さんがサイコーかとおもってたらシュージンのほう?!いろいろびっくり!」とTwitterで驚きを示していた。 

 そんなファンの反応を知ってか、「逆逆うるさいのでスニーカーも逆に履いて撮影してますー」と意味深なツイートをしていた大根監督だが、ついに自身のアカウントに寄せられた「キャスト逆だろ笑笑」という 
コメントに「公開したら確かめてくださいね」とはっきり返答した。
今はまだ不思議に感じられる配役でも、大根監督には意図があるらしい。大根監督のもとには期待の声が続々と寄せられている。 




2: なまえないよぉ~ 2014/05/08(木) 14:11:55.68 t
逆だなwww


6: なまえないよぉ~ 2014/05/08(木) 14:20:53.53 t
逆だよ、直ぐに思ったもん
それに佐藤のカツラヘアー変だし老けすぎ


8: なまえないよぉ~ 2014/05/08(木) 14:22:24.11 t
たぶん監督のせいじゃない、スポンサーとか代理店とか上の人間がロクに原作も読まずに指図してるからこうなる


11: なまえないよぉ~ 2014/05/08(木) 14:31:41.80 t
>>8
映画監督にキャスティングを決める権利なんて、ほとんどないからなあ。


19: なまえないよぉ~ 2014/05/08(木) 16:23:23.42 t
>>8
■大根仁コメント 
僕の人格の80%は、子どもの頃からずっと読んできた漫画で形成されています。 
だから漫画家を主人公にした映画を、いつか絶対に撮りたいと思っていました。 
主演のコンビは佐藤くん、神木くんを希望していたのでバッチリのキャスティングです。 


キャスティングは監督の希望100%通ってんだし、配役も監督の思ってた通りだろ


10: なまえないよぉ~ 2014/05/08(木) 14:30:33.61 t
「公開したら確かめてくださいね(イラッ)」


12: なまえないよぉ~ 2014/05/08(木) 14:43:23.56 t
アニメでは最終回が糞すぎて時間を返せと思ったw


14: なまえないよぉ~ 2014/05/08(木) 15:12:44.34 t
>>12
最終回よりも後半のエピソードの削りっぷりが糞。


15: なまえないよぉ~ 2014/05/08(木) 15:25:34.05 t
日本はせっかくいい原作があっても
大人の事情で役柄に合わないキャストや
ごり押しスター様のための無駄なシーン作る
駄作迷作の宝庫w
こんなんだから韓流にすら勝てないw


17: なまえないよぉ~ 2014/05/08(木) 15:42:03.19 t
またも駄作が生まれてしまうのか
もう漫画アニメから実写は永久にやめてくれ


18: なまえないよぉ~ 2014/05/08(木) 16:19:32.94 t
逆てか佐藤健がない


23: なまえないよぉ~ 2014/05/08(木) 17:06:26.89 t
逆っていうか、神木が最高にピッタリで、佐藤はいらない
この2人なら逆だろってだけなんだよな
神木だと秋人もなんとなくこなしそうだが、この2人だとあまりに最高がおっさんに見えて対比が生きてこない
まぁ一番手を佐藤にしないと集客できないとの判断なんだろうけど


26: なまえないよぉ~ 2014/05/08(木) 17:42:25.18 t
どこを向いても漫画実写化、漫画実写化、漫画実写化・・・


31: なまえないよぉ~ 2014/05/08(木) 20:33:24.76 t
設定は高校生のままなの?
佐藤無理ありすぎだろ


32: なまえないよぉ~ 2014/05/08(木) 20:35:19.27 t
大局的に見て逆だろうが逆でなかろうが大して違わない結果になると思われる


33: なまえないよぉ~ 2014/05/08(木) 20:38:36.00 t
で、亜豆美保は誰がやるんだ


34: なまえないよぉ~ 2014/05/08(木) 21:22:17.97 t
ゴーリキ


38: なまえないよぉ~ 2014/05/08(木) 22:07:33.79 t
ビジュアルww
これは逆だろww


40: なまえないよぉ~ 2014/05/08(木) 22:27:15.20 t
全力でお断り


関連記事:「バクマン。」実写映画化決定!2015年公開予定!!【画像】


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1399525858/

(*´∀`*):つまり原作通りの内容ではないって事か??