
168: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 00:23:38.96 et
魔猿さんとカヤさんと店長の間の信頼関係がカッコよすぎた。
170: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 00:38:15.48 et
魔猿強そうだなw 店長達のやりとりが泣ける
さりげなくカネキ君と四方さんにお別れフラグ立ってないか…?
さりげなくカネキ君と四方さんにお別れフラグ立ってないか…?
167: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 00:17:19.91 et
昔の魔猿とカヤさん荒れててかっけえな
171: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 00:38:38.15 et
>>167
死亡フラグ立ちまくってるけどな
死亡フラグ立ちまくってるけどな
173: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 01:13:34.74 et
やっぱ、泣けるよな。読んでて泣きそうになった。つーか、カヤさんも魔猿さんも強そうなんだよね。二人はあんていくと運命を共にするか…。
174: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 01:16:06.38 et
あんていくの皆誰にも死んで欲しくないぜ…
179: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 03:41:06.63 et
んー、アンティークにこれだけ団体で攻めて来るってのは
悪い方の隻眼の梟がいるかも知れないって思ってるから?
悪い方の隻眼の梟がいるかも知れないって思ってるから?
196: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 08:34:48.46 et
>>179
いい方の梟なんていね―よw
CCGにとって梟はどっちも極悪だ
いい方の梟なんていね―よw
CCGにとって梟はどっちも極悪だ
182: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 04:16:31.23 et
魔猿さんがガチで強者だった件について
馬鹿にしてた人はごめんなさいしないといけないね
馬鹿にしてた人はごめんなさいしないといけないね
250: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 16:30:11.46 et
>>182
あ、俺はごめんなさいしなきゃいけないわ
本当にスンマセンしたッ
あ、俺はごめんなさいしなきゃいけないわ
本当にスンマセンしたッ
185: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 05:16:09.72 et
まだ実際の戦闘描写があったわけではないので、強いとは限らない
いきがっているだけの可能性が極わずかにだが残っている
いきがっているだけの可能性が極わずかにだが残っている
186: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 06:09:57.68 et
用意周到な店長のことだから、
大阪か京都に「あんていく」の系列店があり、
いざという時は全員で移れるように
あらかじめ手配してあるのでは。
大阪か京都に「あんていく」の系列店があり、
いざという時は全員で移れるように
あらかじめ手配してあるのでは。
189: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 06:29:59.15 et
あんていくを閉店したとしても、家宅捜査されたときにやばいのは、
地下の冷凍庫と、地下道への入口
これが見つかったら、言い逃れできないからな。
冷凍庫の中の冷凍肉はどこかへ移して空にし、
地下道への入口はコンクリートで塗り固めてしまう、
とか。
地下の冷凍庫と、地下道への入口
これが見つかったら、言い逃れできないからな。
冷凍庫の中の冷凍肉はどこかへ移して空にし、
地下道への入口はコンクリートで塗り固めてしまう、
とか。
194: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 08:10:38.60 et
若い頃の魔猿さんと入見さん荒れ過ぎわろた状態
195: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 08:11:35.82 et
私の願いはとうとう叶わなかった。のシーンであんていくだけ、灯りが煌々と付いてるから、店長は迎え討つつもりだろうな。
198: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 08:54:28.27 et
これだけ主力の捜査官が大挙してきたら
店長だけじゃせいぜい一週見せ場作って終わりだよね
魔猿さんと入見さんが店長より強いことはないだろうし
何とかできそうな援軍も期待できないし、
捕獲されるか主人公補正で死に目に会えるか
あんまりむごい事にはなってほしくないんだけどなぁ…
店長だけじゃせいぜい一週見せ場作って終わりだよね
魔猿さんと入見さんが店長より強いことはないだろうし
何とかできそうな援軍も期待できないし、
捕獲されるか主人公補正で死に目に会えるか
あんまりむごい事にはなってほしくないんだけどなぁ…
202: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 09:54:32.71 et
CCG集合シーンに何故か有馬だけいないのが逆に恐ろしい件
あとヒデの落ち着きっぷりが凄い
あとヒデの落ち着きっぷりが凄い
203: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2014/05/08(木) 10:09:56.75
店長にも、カヤさんにも、魔猿にも死んでほしくない。ホント・・・
カネキさん、遠くから見ててヒデを目撃しそう。
カネキさん、遠くから見ててヒデを目撃しそう。
204: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 09:55:54.41 et
来週の展開
モブ捜査官「駆逐対象を確認!”梟”です!それに・・」
丸手「どうした?」
モブ捜査官「か、嚇者が2体、梟以外にも嚇者が2体います!」
丸手「なん・・・だと・・」
アオリ文「嚇者の バーゲンセール!!」
モブ捜査官「駆逐対象を確認!”梟”です!それに・・」
丸手「どうした?」
モブ捜査官「か、嚇者が2体、梟以外にも嚇者が2体います!」
丸手「なん・・・だと・・」
アオリ文「嚇者の バーゲンセール!!」
205: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 10:00:33.46 et
店長を利用してた組織はアオギリとは関係なかったんだな。むしろ敵対してたね。
210: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 11:18:50.12 et
店長何で逃げないの
完璧に死にますやんコレ...
完璧に死にますやんコレ...
211: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 11:46:58.28 et
四方さんあんていくに駆けつけそうだな
カネキ君もなんだかんだ行ってしまいそうだ
カネキ君もなんだかんだ行ってしまいそうだ
215: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 12:26:49.32 et
魔猿さんのターンがついにきたか・・・入見さん元ヤンみたいな過去でワロタw
これは店に残った3名は限りなく死亡フラグだが
四方さんやカネキが何もしない可能性も低そうだ
まぁこの作者が素直に読者に与えた当初の情報である3名だけで終わらす事はない気がする
これは店に残った3名は限りなく死亡フラグだが
四方さんやカネキが何もしない可能性も低そうだ
まぁこの作者が素直に読者に与えた当初の情報である3名だけで終わらす事はない気がする
216: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 12:28:45.47 et
あと助け合いがあんていくのルールとかいってトーカちゃもくるかもな
言うのはカネキかもしれんが
言うのはカネキかもしれんが
304: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 21:09:23.31 et
>>216
確かにそうなんだけど、店長は白鳩には手を出すなとも言ってるんだよなぁ…
カネキと四方さんはどうするんだろう
確かにそうなんだけど、店長は白鳩には手を出すなとも言ってるんだよなぁ…
カネキと四方さんはどうするんだろう
217: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 12:45:18.78 et
魔猿の活躍が見られそうで熱いが、明確に死亡フラグ建築されたのは哀しいな…
220: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 13:59:17.45 et
願いが叶わないってどういう意味?
221: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 14:08:40.71 et
>>220
いつか人間とグールが共存出来たら良いなと
そのささやかな第一歩として、人間とかグールとか関係無く穏やかに過ごせる場所として喫茶店を始めたけど、
よりによってその場所で争う羽目になっちゃったよって話だろう
いつか人間とグールが共存出来たら良いなと
そのささやかな第一歩として、人間とかグールとか関係無く穏やかに過ごせる場所として喫茶店を始めたけど、
よりによってその場所で争う羽目になっちゃったよって話だろう
223: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 14:19:39.41 et
店長回想のカネキくんの笑顔が天使すぎる
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1399252390/
(*´∀`*):あーー、店長達に行き残る手段は残ってないのか?・・・
(*´∀`*):あーー、店長達に行き残る手段は残ってないのか?・・・
コメント
コメント一覧 (1)
金木「しないよ」
店長お姫様抱っこ
コメントする