頭悪いの?
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/11(日) 20:05:29.50 et
こんなことかけちゃう俺カッケー
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/11(日) 20:05:25.50 et
日本壊滅
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/11(日) 20:06:21.32 et
福島の真実を伝えたいんだよ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/11(日) 20:06:35.75 et
目立ちたい
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/11(日) 20:06:37.26 et
あんな内容のものを掲載しちゃう雑誌側にも問題あり
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/11(日) 20:07:13.19 et
叩かれるとわかってなんでやるの?
炎上商法?
炎上商法?
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/11(日) 20:07:40.29 et
日本sage
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/11(日) 20:08:24.14 et
作画担当は何を思いながら描いてんだろうな
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/11(日) 20:09:26.25 et
>>11
絵で分かる無心だよ
絵で分かる無心だよ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/11(日) 20:09:10.14 et
仕事だから
何を思ってるとかそういうことじゃねーだろ
何を思ってるとかそういうことじゃねーだろ
16: !buki 2014/05/11(日) 20:09:56.28 et
炎上商法で儲けて全額寄付とか
いや、ないな
いや、ないな
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/11(日) 20:11:31.11 et
経歴を見れば自ずと答えが見えてくる
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/11(日) 20:11:32.04 et
もうネタがないから辞めたいって言ってんのに引き戻された結果こうなったんじゃなかったか
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/11(日) 20:12:02.71 et
反体制世代だから許してやってくれ
原発という利権なんかがからんだ危険な物がここに来て注目されたら
叩かずには居られんだろ
原発という利権なんかがからんだ危険な物がここに来て注目されたら
叩かずには居られんだろ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/11(日) 20:15:12.51 et
一応言っとくが作画の人は代表作が2つしかないだけでまともだぞ
頭おかしいのは中国出身の原作者だから
頭おかしいのは中国出身の原作者だから
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/11(日) 20:16:37.20 et
>>23
それはわかってるだろ
むしろ作画の人の名前がわからん
それはわかってるだろ
むしろ作画の人の名前がわからん
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/11(日) 20:20:02.81 et
美味しいものを食べたら末期ガンが治っちゃう漫画なんだぜ
真剣に相手にするのは馬鹿馬鹿しい
真剣に相手にするのは馬鹿馬鹿しい
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/11(日) 20:29:59.25 et
>>29
そのバカバカしい漫画の為にエリート社会人の漫画編集が
どんだけ他の会社に頭下げて周っていってるのか知ってんのか?
そのバカバカしい漫画の為にエリート社会人の漫画編集が
どんだけ他の会社に頭下げて周っていってるのか知ってんのか?
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/11(日) 20:31:18.20 et
>>34
いやそれ通したんだから当然じゃないのか
いやそれ通したんだから当然じゃないのか
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/11(日) 20:20:14.47 et
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/11(日) 20:38:18.56 et
>>30
美味しんぼって料理漫画だよね?
何があってこうなった
美味しんぼって料理漫画だよね?
何があってこうなった
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/11(日) 20:36:17.07 et
こいつやめたくてわざと書いてんじゃねえの?
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/11(日) 20:39:57.85 et
別に前からこんな感じだったよな
かりやてつって
たまたま福島っていうネタがあっただけで
かりやてつって
たまたま福島っていうネタがあっただけで
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/11(日) 20:50:45.59 et
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/11(日) 20:45:05.49 et
賢者タイムから抜け出せないんだよ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1399806311/
(*´∀`*):もはや引くに引けないんだろうな・・・
(*´∀`*):もはや引くに引けないんだろうな・・・



コメント
コメントする