a0190662_183820

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:04:24.16 t
俵文七ぐうかっこいい
なおストーリーはよくわからん模様

 


2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:05:13.22 t
ボブとかいう消化不良キャラ


4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:06:28.54 t
>>2
光臣も認める逸材やから(震え声)


6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:07:27.51 t
この漫画の絵の上手さと躍動感のなさは凄い


7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:07:49.83 t
大暮先生特有の自分でも混乱してる感


8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:08:05.66 t
大暮 維人ほんとすき


11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:08:44.15 t
絵の上手さは面白さとなんも関係せん事が分かる貴重な資料


12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:08:51.64 t
話がよく解らん


13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:09:00.47 t
エア・ギアも全巻持ってる


14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:09:05.05 t
あれストーリー理解しとるやつおるんか?


15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:09:07.28 t
毎度毎度規模が大きくなりすぎなんだよなぁ


114: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:30:17.42 t
>>15
エアギアもな…悲しいなあ


17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:09:11.52 t
恵まれた作画から糞みたいなストーリーの漫画を量産する漫画家


18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:09:30.73 t
設定を足しすぎて闇鍋になった感
初期の流れでなぜ行けなかったのか


22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:10:05.63 t
典型的な絵だけの漫画


25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:11:23.04 t
なんでやゴーゴンとアイオーンの話よかった矢ろ!!!
なお他。


32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:12:50.37 t
>>25
一番最高なのはカズvs宙なんだよなぁ


29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:11:49.92 t
誰が主人公かよくわからんかったわ


30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:12:32.65 t
こいつが新連載した原作つきの漫画は今まで以上にアカンかったわ
あの絵であの内容だから売れてんのやろな


31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:12:34.68 t
エアギアでシムカの髪短くした時点で俺はこいつの漫画を見限った


33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:13:03.05 t
このマンガの主人公って高雅先輩だろ


43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:15:16.43 t
>>33
せやで
当たり前やん


34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:13:05.24 t
10巻ぐらいまで王道スタイルなのになぜ意味不明なストーリーになるのか


35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:13:43.45 t
>>34
飽きっぽいんだろ・・・


36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:14:02.94 t
恵まれた序盤からただの画集と化す糞のような終盤


39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:14:50.41 t
魔人は面白かったです(小並感)
なお天上天下とエアギアはストーリーを理解できなかった模様


44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:15:21.78 t
>>39
むしろあれ作者も理解してるの?


41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:15:11.99 t
途中から急に意味が解らなくなる


42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:15:14.19 t
今自分が興味を持ってるもの、ハマってるもの、思いついたものを何も考えずにポンポン漫画の中に放り込んでくる畜生漫画家


53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:17:30.96 t
>>42
冨樫やんけ!


49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:16:18.94 t
エアギアのストーリーわからないのはちゃんと読んでないから
天上天下はわからん


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1400061864/

(*´∀`*):絵が魅力的で読んでみると・・・