慶次強すぎだろ
とても8位とは思えん
とても8位とは思えん
14: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 20:27:13.16 et
一撃ってすげえな
クリーンヒットすりゃ上位ゴキが相手だろうがあの破壊力か
クリーンヒットすりゃ上位ゴキが相手だろうがあの破壊力か
8: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 18:56:52.41 et
なんかあっさりと腕もげてたけど
シャコってカニみたいに生えてくるのかね。
テラフォポリスも読んだが、あれはどうなんだよ。
キャラ付け適当過ぎないかw
シャコってカニみたいに生えてくるのかね。
テラフォポリスも読んだが、あれはどうなんだよ。
キャラ付け適当過ぎないかw
10: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 19:41:28.39 et
人間が相手じゃなくてよかった、ねぇ…
慶次が弱ったところで、どうせ「また」タイミングよく西が奇襲かけてきて、非戦闘員が殺される展開だろ?
で、人間だから本気で戦えないとか言い始めて、慶次もボコられると。
正にワンパターン漫画だな。
慶次が弱ったところで、どうせ「また」タイミングよく西が奇襲かけてきて、非戦闘員が殺される展開だろ?
で、人間だから本気で戦えないとか言い始めて、慶次もボコられると。
正にワンパターン漫画だな。
15: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 20:33:10.78 et
シャコパンチ強力すぎてここらで消されそうで怖い
16: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 20:43:48.90 et
慶次の右腕やられたのが意外だが、あっけなくノックアウトだったね
まだ慶次専用武器出してないからもっと強い?それとも
あの腕を補えるものか?
まだ慶次専用武器出してないからもっと強い?それとも
あの腕を補えるものか?
18: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 20:44:51.95 et
慶次は強すぎてマジで死にそう
クロカタも謎涙がなければほぼ完封だったしタイマンだと圧倒的に強いんだよな
ぶっちぎりで技術とMO能力がマッチしすぎてる
クロカタも謎涙がなければほぼ完封だったしタイマンだと圧倒的に強いんだよな
ぶっちぎりで技術とMO能力がマッチしすぎてる
19: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 20:45:40.30 et
良くて相打ちと思ってたから死なずに勝てて嬉しい
22: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 20:48:41.74 et
鬼塚さんかっけええええええ
26: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 20:52:24.33 et
やはり読者が待ってるのはこういう展開だよね
30: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 20:58:03.73 et
ここ最近やりたい放題で猛威振るってたあの鬼ヤンマを仕留めたんだ
慶次はMVP級の仕事だな
あいつを生かしたままにしてたら今後もどんだけ被害が拡大してたことやら
慶次はMVP級の仕事だな
あいつを生かしたままにしてたら今後もどんだけ被害が拡大してたことやら
44: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 21:15:49.54 et
>>30
確かに。
というか、ヤンマは動きが早い&複雑だから慶次しか倒せなかった可能性はあるわな。
空中であんだけ複雑な動きする相手との間合いをきっちり把握するシャコ視力パねえ
確かに。
というか、ヤンマは動きが早い&複雑だから慶次しか倒せなかった可能性はあるわな。
空中であんだけ複雑な動きする相手との間合いをきっちり把握するシャコ視力パねえ
47: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 21:25:51.06 et
>>44
他だと万全な状態のアシモフと劉なら肉を切らせて骨を断つでギリかアドさんの範囲攻撃くらいか
MO次第だけどジョーもワンチャンあるかもしれない
他だと万全な状態のアシモフと劉なら肉を切らせて骨を断つでギリかアドさんの範囲攻撃くらいか
MO次第だけどジョーもワンチャンあるかもしれない
39: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 21:07:43.55 et
オニヤンマゴキの扱いに困った作者が上手いことやったな
40: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 21:11:15.16 et
オニヤンマの攻撃って、羽で切断してるのかと思ったら違ったのか
特にムキムキ系でもないのに、力でもぎ取れるってどうなのよ
特にムキムキ系でもないのに、力でもぎ取れるってどうなのよ
41: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 21:13:26.08 et
>>40
ほぼ音速で移動できるんだからもぐくらいは余裕だろ
ほぼ音速で移動できるんだからもぐくらいは余裕だろ
46: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 21:25:26.92 et
網膜剥離の元ボクシング王者に、究極最強の視力とパンチ力自慢のシャコの能力付与って
弱点を補うわ長所は強化されるわで、このうえなく最高の相性だな
そらタイマンならトップクラスに強いはずですわ
弱点を補うわ長所は強化されるわで、このうえなく最高の相性だな
そらタイマンならトップクラスに強いはずですわ
50: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 21:29:28.50 et
>>46
しかも目をやられると弱くなるってシャコ弱点をボクサーの本能()で克服するチートっぷり
しかも目をやられると弱くなるってシャコ弱点をボクサーの本能()で克服するチートっぷり
52: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 21:35:38.63 et
次々と犠牲者増やしまくるわ、パーツ確保でゴキの戦力増強するわで最悪に厄介だったヤンマを見事成敗
慶次さんマジグッジョブ
慶次さんマジグッジョブ
53: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 21:35:42.64 et
ところで刑事の腕って生えるのかな。
ザリガニは共食いしたハサミ生えてきたから
甲殻類は基本再生出来るはず
ザリガニは共食いしたハサミ生えてきたから
甲殻類は基本再生出来るはず
54: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 21:35:53.08 et
シャコだからな、腕は余裕で再生だな。
甲殻類ベースは、肉を切らせてができるからいいな。
甲殻類ベースは、肉を切らせてができるからいいな。
55: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 21:37:51.50 et
ここで死ぬから再生とか気にしなくていいっていうことかもしれんぜ・・・・
59: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 21:40:33.12 et
ふと思ったが、この戦闘って狭所がほぼ無関係だった気が
まあ慶次勝ったし別にいいんだけど
まあ慶次勝ったし別にいいんだけど
65: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 21:45:25.49 et
慶事が次に目指すのは食料庫だろうな。栄養補給して右腕再生!
84: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 22:09:56.22 et
慶次、チャイニーズを殴れないでボコられてしまうフラグじゃないか。
104: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 22:25:44.73 et
>>84
そんな展開誰も望んでねーんだろうが、実際問題として
慶次が女の子の顔面本気でぶん殴ってるとこが想像できないんで、ありそうなんだよな~。
そんな展開誰も望んでねーんだろうが、実際問題として
慶次が女の子の顔面本気でぶん殴ってるとこが想像できないんで、ありそうなんだよな~。
139: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 23:44:27.14 et
>>84
それハゲと同じだから、さすがにないと思うけどな
それハゲと同じだから、さすがにないと思うけどな
169: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 00:29:25.24 et
>>139
最硬と最速をストレート一発で沈めるKGと正面から"殴り合える"キャラって人間側にもTF側にもいないんだよね
倒すには奇襲、騙し討ち、一対多数、泣き落としといった搦手を仕掛けるしかないわけで
もう一度やられたら萎えるけど紅の泣き落としとか優しいKGには超効果的だと思う
最硬と最速をストレート一発で沈めるKGと正面から"殴り合える"キャラって人間側にもTF側にもいないんだよね
倒すには奇襲、騙し討ち、一対多数、泣き落としといった搦手を仕掛けるしかないわけで
もう一度やられたら萎えるけど紅の泣き落としとか優しいKGには超効果的だと思う
86: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 22:10:06.08 et
これが、俺たちの鬼塚・・・ッ!!
105: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 22:28:21.61 et
慶次かっけー 最近ストレス展開ばっかりだったからスカッとしたわ
密閉空間だったのも有利に働いたかな
しかし片腕が心配だ
密閉空間だったのも有利に働いたかな
しかし片腕が心配だ
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1400147148/
(*´∀`*):慶次強すぎだろwwでも人間相手になったら・・・
(*´∀`*):慶次強すぎだろwwでも人間相手になったら・・・

コメント
コメントする