いやアニメにおいて映像が凄いってもう価値十分だろ
同じスタッフにクロスボーン映像化してほしい
同じスタッフにクロスボーン映像化してほしい
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/18(日) 19:55:16.78 et
バナージがかわいいだけ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/18(日) 19:55:22.55 et
クロスボーンより閃ハサ先にやれ
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/18(日) 19:56:15.34 et
スカルハート以降は富野関わってないけど富野信者的にはどうなんだろう

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/18(日) 19:56:54.65 et
とりあえず鋼鉄まで2クールぐらいでやって欲しいな
スカルハートはOVAでいいや
スカルハートはOVAでいいや
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/18(日) 19:56:56.88 et
昔は0083を叩けば通ぶれた
今はユニコーンを叩けば通ぶれる(笑)
今はユニコーンを叩けば通ぶれる(笑)
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/18(日) 19:57:06.64 et
ジオン残党のMSがかっこいいから4が潮時って感じがした
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/18(日) 19:57:11.76 et
ロボットがぬるぬるビュンビュン動くだけで僕は満足です
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/18(日) 19:57:44.56 et
音楽も凄い
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/18(日) 19:59:39.54 et
>>10
澤野さんの音楽好きだわ
澤野さんの音楽好きだわ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/18(日) 19:57:46.46 et
7観終わった後ダグザさんとギルボアさん死んだ時のバナージみたいな心境になった
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/18(日) 19:59:16.16 et
0083もUCも脚本はダメだろ
音楽はどっちもすごいけど澤野はどれも同じに聴こえるから好きじゃない
音楽はどっちもすごいけど澤野はどれも同じに聴こえるから好きじゃない
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/18(日) 20:01:15.69 et
じゃあどんな脚本書けばお前ら満足するんだよ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/18(日) 20:01:23.08 et
今あの戦闘ができるなら90年代並みにOVA作ってほしい
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/18(日) 20:03:39.87 et
ユニコーンは嫌いじゃないけどアニメ版は原作から場面を削ぎ落とし
まくってるしで映像に主眼が置かれるのもまぁしゃーないとは思う
まくってるしで映像に主眼が置かれるのもまぁしゃーないとは思う
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/18(日) 20:03:53.31 et
ちょろっと出てたエルメスとかビグザムがかっこよすぎた
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/18(日) 20:21:34.99 et
>>18
最初の冒頭よかったよな
最初の冒頭よかったよな
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/18(日) 20:04:24.23 et
脚本なんかよりこのクオリティでのロボアニメをもっとください
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/18(日) 20:14:14.02 et
>>19
TV放送じゃ無理だろうな
TV放送じゃ無理だろうな
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/18(日) 20:16:48.62 et
日本でも有数のアニメスタジオが一つのep作るのに何ヶ月もかけてんだもんよ
TVじゃとてもとても
TVじゃとてもとても
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1400410455/
(*´∀`*):ストーリーとかいいから戦闘シーンだけ見てたいww
(*´∀`*):ストーリーとかいいから戦闘シーンだけ見てたいww

コメント
コメントする