15540254

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/20(火) 15:46:13.46 et
・イタチは穢土状態
・名前が出た六道仙人やその家族四人は入れない
・カブトと大蛇丸は穢土転生使用禁止

条件はこれだけな

 


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/20(火) 16:07:33.45 et
>>1と全部逆の条件で考えてみるか?

・六道マダラ、サスケ、ナルト、死門ガイ、六道オビト、柱間、ハゴロモ、カグヤ、アシュラ、インドラ
まずこの10人が無理ゲー

・陰クラマミナト、卑劣様、大蛇丸、仙人カブト(こいつは穢土無しでもきつい)長門
この辺が生前だと負ける可能性が結構ある奴ら

・グルグル、神威取られる前のカカシ、チャクラ感知が出来ない蜃気楼の術の二代目水影、
10分は粘ってきて獏とかイタチじゃスサノオが無いと対処出来ない攻撃をするダンゾウ(別天神無しでも)
雷影親子、サスケ戦で天照に対処出来て穢土マダラ戦では足元の砂でスサノオからマダラを出せた我愛羅
この辺が生前だと負ける可能性が無いとは言えない奴ら


こんな感じで15位前後じゃね?


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/20(火) 15:47:09.57 et
15番目くらい


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/20(火) 15:49:29.74 et
>>2
無いわ


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/20(火) 15:48:39.49 et
不死身の穢土状態なら死門ガイや柱間や生前のマダラとかにも余裕で勝てるな

まあイタチは体調がサスケ戦時よりは大分マシだったはずの木の葉来襲時でもちょっと万華鏡の術使っただけで結構疲弊してたし
サスケVSイタチ直後、暁のメンバーをよく監視してそうなゼツでもイタチの病気のことを知らなかった辺り
そんな前から病気だったかも怪しいし、穢土状態ならイタチは如何無く実力を発揮出来るよな


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/20(火) 15:53:32.64 et
穢土は反則だろ
チャクラ無限でオート回復なんて


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/20(火) 15:56:29.63 et
>>7
生きてる時のイタチはチャクラ量少ないから公平を期するため穢土転生


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/20(火) 15:57:43.38 et
>>10
それならイタチが病に冒されてない前提でいいじゃん
穢土で考える意味がわからん


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/20(火) 15:53:33.37 et
ただ冷静に考えると穢土転生の特性による功績がデカいような・・・


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/20(火) 15:55:42.20 et
ガイよりは弱い


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/20(火) 16:02:51.87 et
健康な時どれぐらいかわからんし


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/20(火) 16:10:36.69 et
ナルトやビーじゃなくてイタチが人柱力になって、
サスケじゃなくてイタチが永万や輪廻眼になって、
ガイじゃなくてイタチが八門覚えて、
カブトじゃなくてイタチが仙人モード覚えて、
ミナトじゃなくてイタチが飛雷神覚えた方が強い


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/20(火) 16:14:44.55 et
そういうの全部イタチじゃなくて柱間やマダラが持ってた方が強いだろうな


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/20(火) 16:22:24.07 et
五影以上自来也並み


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/20(火) 16:26:24.22 et
インフレがヤバすぎる今はもはや柱間や九尾付きマダラも上の中程度だし、
クラマモードと仙人モードをミックスしたナルトや
オビト戦でナルトと合体する時に完成体スサノオを出せるようになったサスケでも上の下なんだから
イタチは穢土状態でもチャクラ無限だけで不死が無きゃかろうじて上の下だろうし、生前なんてもはや中の上くらいだろうな

DBや幽白で言うなら穢土転生無し大蛇丸がフリーザや戸愚呂で、イタチがセルや仙水くらいなレベルだろ


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/20(火) 16:28:26.89 et
じわじわインフレがここにきて大噴火してるよな


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/20(火) 16:28:28.83 et
ヤバすぎるってほどのインフレではない


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/20(火) 16:29:58.25 et
>>20
戦争編の後半から一気に加速したよな

>>21

今の怪獣大戦争を見て本気で思えるのか?


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/20(火) 16:29:26.67 et
正直もう今までに登場してきた奴らは忍者とは呼べないだろ


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/20(火) 16:31:44.22 et
イタチはウチハ以外に自分は殺せないと本人が言ってたけど、基本嘘つきだからあてにならん


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/20(火) 16:33:17.99 et
今の戦争編で話が終われば生前のイタチも最低でも20位以内には留まれるは


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/20(火) 16:40:19.56 et
・ナルト→戦争篇直前・チリナル、人柱力戦・クラマモード、六道オビト戦・クラマ仙人モード
・サスケ→永万移植後目覚めた時・烏天狗型スサノオ、六道オビト戦・脚付きライディーン、六道オビト戦(ナルトとの合体時)完成体スサノオ

そして二人ともジジイから力貰うとかあれよあれよという間にパワーアップし過ぎワロタ「」


33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/20(火) 16:41:25.87 et
17番目くらいかな
完全に雑魚


34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/20(火) 16:41:35.26 et
一番強いのがカグヤ(予想)だとして30番くらいには入るんじゃね?


36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/20(火) 16:48:28.77 et
しかしイタチの強キャラ感は作中トップ5に入る


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1400568373/

(*´∀`*):ワンピースもそうだけど兄貴キャラってよく死ぬ