main

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/21(水) 21:55:03.42 et
ぐはぁ


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/21(水) 21:55:42.91 et
うそだろ… 
嘘だと言ってよ

 


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/21(水) 21:56:11.24 et
しないの?


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/21(水) 21:57:31.88 et
ミウケンが200歳くらいまで生きれば完結するよ


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/21(水) 21:58:17.61 et
剣の丘でガッツとグリフィスが再会して完結したじゃん


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/21(水) 21:58:27.37 et
ハンタは完結するの?


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/21(水) 21:59:19.23 et
グリフィスが幼稚過ぎてどうにもならん
何の魅力も無い


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/21(水) 22:01:29.42 et
>>10
どっちかっていうとガッツだろ
グリフィスは淡々とやりたいことやってるのに遠足の引率に勤しむガッツ先生


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/21(水) 22:00:34.58 et
よくわからないんだけどフェムトはなんでグリフィスに戻ったん


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/21(水) 22:01:49.15 et
俺はだいぶ前に諦めて読むのやめたよ


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/21(水) 22:02:54.91 et
打ち切り展開みたいにゴッドハンドとグリフィスをまとめてブチ殺せば一話で完結するだろ


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/21(水) 22:05:01.38 et
そろそろゴットハンドの影薄い奴らのどっちかをぶっ殺してもいい頃


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/21(水) 22:05:57.89 et
>>16
ゆうちゃんぽいの二人だね


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/21(水) 22:05:18.93 et
結局、話の本筋考えるの面倒でエピソード挟んだり、変な短編連載したりしてるだけだもんな
テスト前に勉強しなきゃいけないときに掃除したくなるのと一緒


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/21(水) 22:06:50.03 et
蝕がピーク


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/21(水) 22:10:17.39 et
(ロストチルドレンが一番好きなんだけどなー・・・)


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/21(水) 22:11:41.11 et
ドクロとガッツが組めばグリフィス殺せる?


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/21(水) 22:12:39.15 et
>>23
ゾッドなら…


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/21(水) 22:12:16.08 et
ゴッドハンドと戦う前にヘルレイザーにごめんなさいしようぜ


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/21(水) 22:12:22.54 et
ガッツいるか?


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/21(水) 22:15:56.84 et
30巻くらいから読んでないけど
そろそろちょっとくらい勝ち筋見えた?


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/21(水) 22:06:18.10 et
支配者をかけてトーナメントすればいい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1400676903/

(*´∀`*):諦めてあげるのも優しさww