1_1024

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 00:57:48.06 et
面白い
死にすぎ


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 00:59:40.16 et
女性キャラの死に方がなかなか無残だよな 
ワンパンでミンチとかさ

 


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 00:59:28.69 et
ごちゃごちゃし過ぎて見てて疲れる


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 01:00:43.93 et
そんなに面白く無いけどハリウッド映画化したら凄そう


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 01:01:07.50 et
中国だけせこくね?


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 01:02:14.66 et
面白いと言いつつ
死にすぎしか特筆することがないって時点でもうね


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 01:02:58.17 et
一巻が一番面白いと言ってるやつは流され易いタイプの人間


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 01:06:31.79 et
>>12
いや最近の失速っぷりたるや
もはやオワコン


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 01:08:16.08 et
>>22
一巻の褒めれる所なんて展開の速さしかないじゃん


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 01:03:09.82 et
中国出てから死ぬほどつまらなくなったな


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 01:03:16.54 et
対人戦←いいぞ
日本刀最強←やめろ


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 01:03:49.95 et
ドイツだけ扱い酷くね?


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 01:08:01.50 et
失速したとか言われてるけど十分面白い
スーパー変な生き物大戦面白いよ


27: ◆5HIjG5s4EY 2014/05/23(金) 01:08:47.73 et
アドルフとかいふ雑魚


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 01:10:04.93 et
KG対ヤンマゴキはテラフォのベストバウト


35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 01:10:40.02 et
鬼塚もっと活躍してほしい、かっこいいわ


37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 01:11:25.53 et
アニメ化するなら
アバン2分で話進めて
ABパートで動物や昆虫の説明をじっくりやって
Cパート1分であっさり死ぬ
っていう学習アニメにするべき


88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 01:25:21.59 et
>>37
アニメ版ファーブル昆虫記みたいだなwwwwww


40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 01:12:03.89 et
でもあのクワガタが7位は何か納得いかねえ
10位台が妥当って気もする


45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 01:13:39.95 et
>>40
片手で中国8人くらいぶっ殺してんだぞ!そしてミサイルに工作して6位に武器までお届けまでしてんだぞ!!あとハゲ


52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 01:16:34.76 et
あのハゲクワガタもうちょっと見せ場ほしかった


57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 01:18:21.47 et
つまらないわけじゃなけどこの漫画ってただの昆虫図鑑だよな


65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 01:20:14.65 et
>>57
それが面白いと思うんだけどなあ
リオック雑魚過ぎて泣いた


68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 01:21:44.65 et
>>65
次はどの生物出てくるかワクワクしてたけどもう主要メンバーの出尽くしちゃったもんなー
艦長のオオスズメバチの能力持ったゴキに期待したい


59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 01:18:26.69 et
爆オリジナルが結構良い奴で仲間になる展開がほしい
でないと無理だろゴキ戦争


63: ◆5HIjG5s4EY 2014/05/23(金) 01:19:53.26 et
アドルフとかいふ雑魚
雨が降ってるというベストコンディションであのざま
あれで二位?なめてんの?


84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 01:24:01.22 et
ドイツ班に戦闘員が二人しかいないのが間違いだったんだ…


122: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/23(金) 01:39:04.74 et
中国班と艦長、蟹さんあたりは最後に皆を逃がすための囮になって火星で散りそう


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1400774268/

(*´∀`*):人気なくなる前にアニメ急げ!!