2c0204dd39d6369a1d97044ec22bcd59

1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:37:32.13 t
今のワンピース→「ロギア?そう…」

なぜなのか


4: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:38:49.51 t
昔のワンピース→「七武海!?やべえじゃん!!」 

今のワンピース→「七武海?そう…」

 


2: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:38:28.53 t
昔のワンピース「面白いじゃん!」
今のワンピース「ふーん」


3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:38:38.04 t
インフレするのはしゃーない


5: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:39:15.43 t
今は何が強いんや…


27: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:43:19.17 t
>>5
大将


586: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 00:29:19.72 t
>>5
隕石


8: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:39:35.77 t
ロギア?ええ的やん


9: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:39:52.35 t
昔「砂とか無敵やんけ…」
今「攻撃範囲広がっただけンゴwwww」


10: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:40:05.15 t
まだ格落ちしてないのは海軍大将くらいやな


11: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:40:16.49 t
「ロギアとか的でかくするだけやん」
これ言われちゃったししゃーない


12: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:40:21.22 t
空島は週刊でやるには起伏の波長が長すぎた


13: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:40:22.85 t
自分を無敵と勘違いしたロギアの寿命は短い


14: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:40:32.51 t
勝新太郎クソ強そうやな


15: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:40:41.88 t
覇気戦だと能力が体積を増やすだけだと判明したスモーカーとかいう雑魚


16: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:41:09.51 t
悪魔の実を使った能力バトル物だったのに
覇気とかいうゴミのせいでインフレ戦闘力バトルになったからしゃーない


17: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:41:25.06 t
結局力こそパワー


18: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:41:35.55 t
砂って言うほど水で固まるか?


19: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:41:54.79 t
メラメラみたいに打ち出せるのは強そうやけど他はなぁ


20: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:42:09.38 t
覇気なんてものが出来たゾオン系が最強だってわかんだね


21: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:42:33.42 t
昔のNARUTO「ナルトって弱いけど頑張ってるな」
今のNARUTO「ナルトって頑張らなくても強いな」


22: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:42:38.95 t
2年前のルフィ一味は全員がかりでもカリブーやモネ一人相手に全滅されられるんだよな


24: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:42:41.65 t
ロギアでまだ強いのは攻撃力が圧倒的な赤犬、黄猿、クザン、エネルぐらいよなあ


516: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 00:22:56.52 t
>>24
なおゴムだから雷は効かないもよう


28: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:43:25.06 t
どう考えても光の速度を防ぐことは出来ん


29: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:43:27.43 t
雷をゴムで倒したみたいに能力の相性とか工夫で戦ってくのかとおもったら
全てをぶっ壊す覇気


30: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:43:28.72 t
スモーカーとかもはやモクモク食わないほうが良かったんじゃねーかってレベルだからな
覇気のせいでモクモクの唯一と言っていい普通の攻撃食らわないというメリットすらなくなった


33: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:44:00.12 t
ロギアの絶望感がある意味この作品のキモだったのに
もう大物出せへんやろ


47: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:45:22.31 t
悪魔の実喰ってるかどうかがステータスだった時代


60: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:46:19.48 t
>>47
強い奴集まってるところに行ってるんやからそうなるのは当たり前やん


53: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木) 23:45:51.71 t
最初から最後まで後出しじゃんけんの体制貫いてるBLEACHは凄いんやな(適当)


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1400769452/

(*´∀`*):メラメラはマグマグの下位互換()