・一浪一留
・未亡人ババアと結婚
・未亡人ババアと結婚
3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 08:29:02.96 t
メンヘラ管理人さん大好き
4: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 08:29:42.50 t
やっぱ三鷹さんが勝ち組よなあ

5: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 08:29:47.43 t
保父で食っていけるんやろか
9: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 08:31:24.01 t
>>5
一刻館の管理人収入があるうちは一応共働きになるのでは?
一刻館の管理人収入があるうちは一応共働きになるのでは?
7: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 08:30:46.63 t
下宿内を下着姿でウロウロするお色気キャラのテンプレ
8: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 08:31:07.33 t
やっぱりあかねとかごめがナンバーワン!
10: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 08:31:40.58 t
響子って名前の女にはロクな奴がおらんわ
11: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 08:31:49.39 t
女子高生に好かれる勝ち組やろ
12: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 08:31:53.82 t
同レベル同士で結婚して落ち着いたね
13: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 08:31:54.57 t
響子さんのメンヘラ臭の半端なさよ
14: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 08:32:40.64 t
四谷さんの丸太をパクった彼岸島
15: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 08:33:30.39 t
大金持ちのイケメンが狙ってた相手と結婚したんだから勝ち組だろ
16: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 08:33:33.03 t
21世紀の現代でも語られるって
すげー名作だわ
すげー名作だわ
19: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 08:34:12.92 t
お前らひねくれてんな
21: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 08:34:18.09 t
メンヘラ未亡人ババアとか典型的な地雷やん
22: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 08:34:32.55 t
高橋留美子作品世界の住人て時点で勝ち組やわ

23: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 08:34:35.32 t
1浪1留→24歳、学生です
24: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 08:34:41.46 t
三鷹が結婚した相手の方がメンヘライメージあるなあ
25: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 08:34:50.32 t
最近はじめて読んだけど
管理人って聖母みたいなやつかとおもったら思ったよりずっと嫉妬深くてうざかったのに
途中らへんから好きで好きでたまらんくなった
五代が家まできてくれたのがうれしくてまくらぎゅーってしたり可愛すぎるわ
管理人って聖母みたいなやつかとおもったら思ったよりずっと嫉妬深くてうざかったのに
途中らへんから好きで好きでたまらんくなった
五代が家まできてくれたのがうれしくてまくらぎゅーってしたり可愛すぎるわ
160: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 09:15:46.50 t
>>25
わかる
あの面倒くささがたまらん
わかる
あの面倒くささがたまらん
27: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 08:35:53.54 t
管理人と結婚以外あまりにも悲惨な出来事が多すぎて不憫
28: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 08:36:07.20 t
なんやかんやモテるからな五代くんは
39: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 08:39:31.56 t
散々思わせぶりな態度で五代を誘惑するくせに最後突き放す
そんで他の女が言い寄ってきたら不機嫌になるビッチ
そんで他の女が言い寄ってきたら不機嫌になるビッチ
90: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 08:53:17.79 t
あんな美人と結婚とかどこが負け組なんですか(憤慨)
36: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金) 08:38:43.33 t
まあ現実は三鷹即決やろな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1400801307/
(*´∀`*):朱美さんという天使ww
(*´∀`*):朱美さんという天使ww

コメント
コメント一覧 (8)
まぁ元々金持ちだから関係ないのかもしれないけど
ちな、実際にはメンヘラ美人ってどうなの?
ベタ惚れ同士でアツアツで幸せな家庭を築いて行くんだよ。
人の置かれている状況や心情を全く理解できてない
なんで響子さんがはっきりした態度が取れなかったか分からんのかい?
多少のアホでも、惣一郎さんのことが忘れず裏切ることができないゆえに五代くんのことが気になっててもはっきりした態度もとれず、自分が五代のことを好きだと思わないようしてる
そう自分に思い込ませている状況だから三鷹の誘いを拒否することができない
その後は五代が好きな気持ちが大きくなり、三鷹の誘いには乗り気ではなくなっていくが、五代にもこずえがおりはっきりしない態度
さらに惣一郎のために自分が五代を好きだと言う気持ちをないことにしていた時期に三鷹の誘いに乗っていたために三鷹が自分のことを好きになってしまいプロポーズまでされてしまう 自分のせいで三鷹がこうなってしまったことに責任を感じはっきり断ることができない
さらに進んで五代との結婚を意識するようになっても五代はうだつが上がらずはっきりせず、三鷹にもプロポーズの答えを迫られ親族などからの後押しもあり、三鷹と結婚してしまおうかとも一時期に思う
だがやはり五代のことが好きであり、三鷹に泣きながら「私のせいでこんなことになってしまって、本当にすいません…」とプロポーズを断り、五代への気持ちも固まっていく
と、まぁいろいろこの二人にはありますが、なんだかんだ純愛ですよ
なげーよって突っ込もうとしたけど言い得て妙ですげーわ
三鷹さんの立ち位置はこれが正解じゃねーの
コメントする