不完全ものやん
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 10:01:47.88 et
>>1
あれ映画のための原作だから
あれ映画のための原作だから
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 09:43:59.59 et
ここでやめておけばいいのにって所までで終わってるから
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 09:45:31.33 et
薬湯のシーンだけはやってほしかった
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 09:46:57.59 et
映画公開時は原作はストップしてたし、最初の所までしか進んでなかったんや
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 09:48:47.62 et
蟲に集られて墜落した大型船
原作だと女・子供の乗った船が落ちたよね
原作だと女・子供の乗った船が落ちたよね
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 09:50:13.17 et
原作を全部やっても出来が悪かったら評価が低いし
原作の一部しかやらなくても出来が良かったら評価が高いってだけの話
原作の一部しかやらなくても出来が良かったら評価が高いってだけの話
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 09:50:25.78 et
戦争のシーンはパヤオが辞めさせたんや
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 09:53:49.27 et
そりゃパヤオがこういう映画作りたいって言ったら原作もないやつはダメって否定されて
んじゃ俺が原作描いてやんよで始まった漫画だからな
んじゃ俺が原作描いてやんよで始まった漫画だからな
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 09:57:10.22 et
クシャナ殿下が蟲達に襲われてる中で鼻歌を歌うシーンが見たかった
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 10:00:13.41 et
原作ではドルクとか巨神兵とかヴ王とか出てるよな。
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 10:00:23.87 et
味はともかくお前の長靴なめたいよ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 10:02:39.84 et
映画を見た人でもその中の8割ぐらいは漫画版読んだことないんじゃね
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 10:03:08.47 et
さすがにパヤオはもうやらんだろうけど、パヤオ死んだら誰かがアニメ化すんじゃね
残念なことにしかならんだろうけど
残念なことにしかならんだろうけど
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 10:10:32.33 et
パヤオ死んだら庵野が劇場版ナウシカ序破急やってくれる
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 10:12:49.55 et
ヴ王wwwwwwwwwwwwwwwwww
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 10:13:34.98 et
ジブリ作品じゃないから当然だけど
ガチガチのジブリの型にハマってないからいいよね
2000年以降の作品はジブリの作品はこうあるべきって作品でもうダメ・・・
ガチガチのジブリの型にハマってないからいいよね
2000年以降の作品はジブリの作品はこうあるべきって作品でもうダメ・・・
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 10:16:22.53 et
クシャナ殿下率いる鳥馬部隊が敵の砲台を爆破していくシーンの動いてるのが見たい
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 10:19:06.49 et
原作はクシャナ殿下に惚れてしまうから
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 10:32:40.22 et
映像化してほしい箇所はいくつかあるんだがな
ナウシカが毛長牛数百頭を相手に一人で駆け抜けるシーンとか
ナウシカが毛長牛数百頭を相手に一人で駆け抜けるシーンとか
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 10:52:16.01 et
原作じゃないとパヤオの伝えたいことの1割りも伝わらない
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 11:08:54.42 et
原作はわけがわからん、アニメで正解
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 11:44:18.18 et
>>36
みろよこんな奴らばっかなんだぜ?そりゃアニメも中身のない美少女動物園ばっかになるは
みろよこんな奴らばっかなんだぜ?そりゃアニメも中身のない美少女動物園ばっかになるは
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 11:28:28.65 et
我が名はオーマ!
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 11:32:35.95 et
巨神兵手なずけてボッコボコにするんだっけ?
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 11:40:36.45 et
ナウシカは人類が消滅するかもしれない方を選択
理由は「不自然」だから
理由は「不自然」だから
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 11:46:07.39 et
ナウシカ2~皇弟の野望~
ナウシカ3~巨神胎動~
ナウシカFINAL~墓所の死闘~
※監督 宮崎吾朗
観たいか?
ナウシカ3~巨神胎動~
ナウシカFINAL~墓所の死闘~
※監督 宮崎吾朗
観たいか?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1401064934/
(*´∀`*): 庵野が映画化して世界観ぶち壊すイメージしかないww
(*´∀`*): 庵野が映画化して世界観ぶち壊すイメージしかないww

コメント
コメントする