おもしろいのに最後がなあ
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:18:07.21 et
最後だけじゃないだろ
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:18:25.84 et
いぬやしきは頑張って欲しい
今んとこおもしろい
今んとこおもしろい
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:18:00.46 et
ありがとー!ありがとー!
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:18:31.69 et
序盤はめちゃくちゃ面白かったな
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:18:37.29 et
で、あたしの西きゅんはどうなったの?
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:18:44.39 et
正直尻つぼみだった…(´・ω・`)
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:18:51.62 et
西くんは死んだ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:19:30.51 et
作者も2chとかいう糞は無視しろよ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:20:30.05 et
>>10
新連載で2chで叩かれたからリアリティある信者出したんだっけ
新連載で2chで叩かれたからリアリティある信者出したんだっけ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:20:06.94 et
ガンツに最終回は期待してなかったから最後まで楽しめた
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:20:42.33 et
西くんは顔変わりすぎ整形してる
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:21:04.23 et
ありがとう玄野くん!
は?
は?
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:21:46.17 et
最終回ネタバレされて変えたんだっけ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:27:28.98 et
>>18
パロネタだから予定通りじゃね?
パロネタだから予定通りじゃね?
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:22:56.33 et
とにかく意味不明なまま戦い続ける方がよかったよな
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:24:48.40 et
その場のノリだけで先のことなんも考えてない
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:25:42.45 et
伏線回収しないまま終わるのはなんともいえん
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:25:43.78 et
大阪以降はちょっとな
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:25:51.68 et
大阪編最高!

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:28:31.48 et
鬼戦はヒーローっぽくて凄く良かったのにな
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:30:10.01 et
星人のチョイスが秀逸で良かった
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:33:35.75 et
絵がきれいってだけで内容は単純明快でつまんなくないけど面白くもない
あの絵じゃなかったら絶対売れてない
あの絵じゃなかったら絶対売れてない
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:33:37.37 et
西くんが最高にキャラクター立ってて好きだった
もっと西くん出せば良かった
もっと西くん出せば良かった
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:34:01.87 et
ってかケイちゃん強すぎて 後半絶望感皆無なんやもん
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:34:59.50 et
どう考えても大阪編が絶頂期だった
そこまででいいそこから入らない
そこまででいいそこから入らない
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/27(火) 16:40:57.53 et
というか弟とか吸血鬼とかなんのためにだしたのかさっぱりわからねえよ。
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1401175043/
(*´∀`*):ケイちゃんの彼女がつぼみにしか見えないんだが・・・
(*´∀`*):ケイちゃんの彼女がつぼみにしか見えないんだが・・・

コメント
コメントする