
545: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 01:17:10.33 et
今週鳥肌立った…まだ戦地では無いというのにこの緊迫感
537: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 00:44:04.49 et
カネキさんもデザパも店長もそれぞれの覚悟でかっこいい
デザパ先輩は普通に生き残りそうな気が
デザパ先輩は普通に生き残りそうな気が
534: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 00:36:37.48 et
デザパはともかくMM氏がカネキチを愛し過ぎてて若干引いた
536: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 00:42:25.66 et
ニシキも微妙な所だけど死にそうだなぁ・・・
店長は今週の見るともう間違いなく死ぬわ
生き残るのカネキチとトーカちゃだけな気がしてきた
店長は今週の見るともう間違いなく死ぬわ
生き残るのカネキチとトーカちゃだけな気がしてきた
538: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 00:49:45.95 et
店長魔猿黒狗が二人のために時間稼ぎしてるのに
わざわざあんて突っ込んだらただのバカになっちゃうじゃないですか
デザパはキッチリ逃げるよ
トーカは何するか分かんないけど
わざわざあんて突っ込んだらただのバカになっちゃうじゃないですか
デザパはキッチリ逃げるよ
トーカは何するか分かんないけど
540: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 00:55:14.97 et
ここでカネキ君のあの言葉を被せるのは反則だろォ・・・
くっそ熱い
くっそ熱い
571: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 09:41:34.66 et
566: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 09:14:31.08 et
>>540
リョーコさんや、バンジョイの仲間の親子の件を経て
色々迷走もした末のあのセリフは重みが違うな
作者こういうところが丁寧で良いね
リョーコさんや、バンジョイの仲間の親子の件を経て
色々迷走もした末のあのセリフは重みが違うな
作者こういうところが丁寧で良いね
542: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 01:01:39.65 et
リョーコさんの一件が強さを求めた最初のきっかけで
そのセリフを再びってのはいいね
てかこの作者こういうの好きね
そのセリフを再びってのはいいね
てかこの作者こういうの好きね
543: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 01:02:03.84 et
MM氏に死亡フラグ立ってね?
カネキチ庇って死にそうな予感がプンプン
カネキチ庇って死にそうな予感がプンプン
544: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 01:06:20.05 et
カネキさんとヒデの再開あるねこれ
なんか一番ここが不安だわ
なんか一番ここが不安だわ
550: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 02:39:43.02 et
あと一回だけ一人で頑張るは何のフラグなんだよ…渡すものかといい不穏すぎる
この戦闘で地下に逃亡→当たり前のように24区編かと思ってたが
まさかのコクリア編もあり得るのだろうか
この戦闘で地下に逃亡→当たり前のように24区編かと思ってたが
まさかのコクリア編もあり得るのだろうか
563: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 08:49:33.87 et
カネキくん後方のヒデや丸手さんらと鉢合わせるんやろな
565: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 09:09:43.21 et
店長「言えない、あのコーヒーカップカネキ君へのサプライズプレゼントだなんて」
567: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 09:14:31.74 et
ジーンとなる切ない話からの月山さんの突撃はマジで鼻水でた
569: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 09:21:34.33 et
月山の雰囲気ぶち壊しからのこのラスト
570: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 09:24:30.10 et
カネキさん月山の攻撃全回避したんだよな?
さすが四方にも鯱さんにも褒められるだけあるわ
さすが四方にも鯱さんにも褒められるだけあるわ
583: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 10:42:28.96 et
>>570
全回避どころか死なない程度にダウンさせる返り討ちだからな
マスクと半赫者状態の顔に被る突起(のようなもの)が合わさったらすげー視界悪いよね。突起に眼みたいなのあったけどそれが機能してるなら別だが。
もし仮にあれが眼の役割してるならノロの赫子の口との共通点か
全回避どころか死なない程度にダウンさせる返り討ちだからな
マスクと半赫者状態の顔に被る突起(のようなもの)が合わさったらすげー視界悪いよね。突起に眼みたいなのあったけどそれが機能してるなら別だが。
もし仮にあれが眼の役割してるならノロの赫子の口との共通点か
584: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 10:47:07.55 et
>>583
あれ、反撃してたっけ?
バテるまで回避し続けたのかと思ったが、まあそんな時間は無いか
Sクラスをそこまであしらうほど強くなっちゃったんだね
ヤモリさんも格が落ちずに満足だろう
あれ、反撃してたっけ?
バテるまで回避し続けたのかと思ったが、まあそんな時間は無いか
Sクラスをそこまであしらうほど強くなっちゃったんだね
ヤモリさんも格が落ちずに満足だろう
585: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 10:54:40.13 et
574: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 10:01:14.19 et
トーカといい馬糞先輩といいMM氏といい
カネキサンと関わった尖った方たちが次々丸くなっていくな
カネキサンと関わった尖った方たちが次々丸くなっていくな
575: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 10:02:09.84 et
もしかしてデザパ先輩の子供が隻眼の喰種となって活躍する東京喰種2が始まる可能性が微レ存?
576: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 10:03:39.19 et
>>575
何かがどうにかなってこの章で先輩が死ぬなら
最後に残した種が隻眼になる可能性はありそう、ってか面白そうw
何かがどうにかなってこの章で先輩が死ぬなら
最後に残した種が隻眼になる可能性はありそう、ってか面白そうw
578: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 10:06:50.74 et
月山全力すぎワロタ
579: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 10:20:52.17 et
月山が赫者化したかと思った
580: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 10:23:33.10 et
涙と鼻水が水たまりみたいになってたな、自称親友
581: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 10:25:57.13 et
来週からが怖すぎる
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1400948446/
(*´∀`*):来週からの怒涛の展開が楽しみすぎる
(*´∀`*):来週からの怒涛の展開が楽しみすぎる


コメント
コメントする