20140323-00000001-techin-000-1-view

179: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 02:35:38.03 et
ヤンマさん死の間際まで仕事を果たすとかマジ優秀だな


182: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 07:05:48.13 et
じょうじが描いた絵(だよな?多分)が力作でワロタ


183: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 07:12:10.18 et
絵の上にじょうじ語が書いてあるから間違い無い

 


184: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 07:14:26.58 et
ヤンマは進入する時についでに仲間のじょうじと食料庫まで調べてたんだろうか
じょうじが防護服着るとぱっと見日焼けした爆に見えるな。


185: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 07:22:32.65 et
じょうじ天才過ぎて白目


187: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 07:39:50.78 et
だめだ慶次のフラグが立ちすぎて怖い

しかし紅ちゃんの警備少なすぎやしないか?
ヤンマみたいな一瞬で仕留めるタイプやテッポウウオみたいな遠距離から仕留めるタイプに襲われたら
紅ちゃんでもひとたまりもないぞ


191: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 07:59:29.42 et
慶次がどう転んでも死亡


193: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 08:28:13.22 et
じょうじが防護服ゲット=増殖中無防備の爆全滅?


195: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 08:29:22.88 et
爆くんの筋が通った説得にワロタ
寝言ほざいた紅にビンタした時はスカッとしたわ

しかし正常な思考を理解できる狂人を量産ってやばいだろ
もう爆くんを1億人くらいつくって火星に放り込めばいいじゃん


200: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 09:08:01.89 et
紅ちゃん付きの爆くん大人っぽい
大事なとこだしオリジナルかな


201: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 09:15:30.92 et
トンボゴキがもってるポケベルみたいな機械は何だろう
あといつのまに紅の似顔絵を仕上げたのか


204: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 09:50:35.93 et
>>201
あれは館内放送用の小型マイクじゃない?


202: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 09:23:45.63 et
トンボのは俺が死んだらポケベル鳴らすから爆撃してくれとか
そんなんな予感 プランB


205: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 09:53:31.20 et
細菌やめるのは死んだアレキ先輩にも悪いみたいなこと
爆が言ってたけどそういう人間の感情がわからないってキャラじゃなかったのか


207: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 09:56:42.29 et
>>205
劉さんに言われたことの上っ面をそのままなぞってるだけなのだろうな


212: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 10:42:02.77 et
またハゲ先輩の工作で「さすが7位」とか言わせたら許さんぞ


213: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 10:45:07.67 et
それでも先輩なら……先輩ならなんとかしてくれてる


214: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 11:19:37.15 et
慶次死にそうだな。カッコ良い見せ場も作ってもらったし、お役御免ってところか。


215: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 11:25:57.44 et
慶次が死んだらアネックス奪還無理っぽいよな


221: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 12:02:45.57 et
じょうじが侵入してることに
どうしてウォルフはレーダーでわからなかったんだ
殖えた爆君だと思ってたのか


226: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 13:27:02.73 et
慶次ってキセルくわえてたけどあれも薬?


229: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 13:45:46.87 et
>>226
甲殻系はそうだよ
カニモフさんは葉巻、慶次は花の慶次だからキセル


281: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 19:06:51.23 et
実は殺し損なっていた!って展開は慶次の株が大暴落するのでちょっとなぁ
いちいち伏線と化すのは面倒くさいから、ヤンマは死んでてよかったんじゃないのか


282: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 19:08:02.78 et
進入した二匹のゴキはヤンマが運んだ以外にも防護服着てるから見分けつかないけど網がかかる前に侵入できる能力のMOゴキの気がしてきた。
爆とか慶次とかノーマルゴキを余裕で倒せる奴らの間に漁夫の利とはいえ割ってはいるなら相応の力要りそうだしね。


284: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 19:15:58.65 et
食料庫から防護服着たじょうじが出てきたって事は、数を増やしているであろうオリジナルの爆さんは既に死亡?
まあ、ウォルフの予想が外れて爆は他のエリアで増殖中ってオチもあるけど


286: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 19:29:46.43 et
>>284
もうパオはいいよ
量産型は弱いし


287: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 19:30:40.20 et
慶二には生き残ってほしいが…
というか、甲殻類ベースって手足再生できるんだからかなり有利ね


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1401159026/

(*´∀`*):紅ちゃんが死んじゃいそうで悲しい・・・