ついさっきも魚人島編読んで泣いたった
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/13(金) 19:44:23.78 et
出した分
水飲めよ…
水飲めよ…
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/13(金) 19:44:05.11 et
正直、飽きた
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/13(金) 19:44:26.74 et
たしかに
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/13(金) 19:44:55.02 et
魚人島で泣くのはおかしい
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/13(金) 19:45:01.91 et
泣かないやつはすでに死んでる。
自分が死んだことに気づいていない。
自分が死んだことに気づいていない。
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/13(金) 19:45:08.29 et
服見て涙流すかよ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/13(金) 19:45:23.14 et
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/13(金) 19:45:47.59 et
ワンピース?
なにそれ
なにそれ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/13(金) 19:47:47.02 et
>>11
服
もしくはゴミ漫画
服
もしくはゴミ漫画
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/13(金) 19:46:00.63 et
ワンピースって未完の作品になりそう
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/13(金) 19:46:07.33 et
男が簡単に泣いたとか言うな
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/13(金) 19:50:38.18
なんか絵が受け付けない
すまんな
すまんな
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/13(金) 19:46:58.66 et
着るものだろ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/13(金) 19:47:41.47 et
ドラえもんが未来に帰る回ぐらいしか泣いたことない
「ドラえもんが安心して未来に帰れないじゃないか!」のとこ
「ドラえもんが安心して未来に帰れないじゃないか!」のとこ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/13(金) 19:50:06.03 et
>>18
別にいつ帰ってもいいやろと思った
別にいつ帰ってもいいやろと思った
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/13(金) 19:51:13.01 et
ワンピースで泣ける奴見るとマジで泣けてくる
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/13(金) 19:52:00.65 et
アラバスタ編で最後に腕のばつ印掲げるシーンがビビの問いかけに拒否したように見えて笑ったわ
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/13(金) 19:52:54.60 et
まだセカチューとか1リットルの涙とかで泣けるヤツの方が理解できる
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/13(金) 20:02:46.83 et
最初はいいんだけどさー
5Pに一回どーんとかやられたらね・・・
5Pに一回どーんとかやられたらね・・・
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/13(金) 20:05:28.40 et
マリンフォードのガープとルフィの激突はカッコよかった
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/13(金) 20:08:27.32 et
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/13(金) 20:10:31.40 et
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/13(金) 19:52:34.83 et
エース死んだ時泣くほど笑ったよ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1402656225/
(*´∀`*):血も涙もないレスに泣いたw
(*´∀`*):血も涙もないレスに泣いたw





コメント
コメントする