f1268664

779: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 02:17:26.14 et
カネキきたー! 
そのまま汚い歯茎眼鏡を凹ッてくれ


781: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 02:27:04.79 et
やべええええ、最高のタイミングだぜ! 
入見さんまさかの生還きたわこれ 
ヒラも良い奴だ、上司に逆らうまではしないのがまた村人的w

 


770: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 00:45:40.48 et
意外にも早くカネキが来てくれて興奮した
入見さんの悪い子ね…がやばいww

鉢川も婆さんにしたことは許されないが何だか憎めないキャラだな


771: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 00:53:39.70 et
SS級でも複数相手にするのはしんどいんだな
もし最初から本気だったら瞬殺だったのか?


772: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 01:22:02.98 et
ランクは危険度で、強さを表すもんじゃない
集団のボスだと、それだけでランク高めに設定されるぽいからなあ

単体で評価されてるのは今のところ二人の梟くらいじゃないかね?
後カネキさんか。


774: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 01:38:04.52 et
入見さんの呆れながらも嬉しそうな表情いいな


773: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 01:34:37.51 et
やっぱ、あんて側は誰もヤられて欲しく無いから今週の最期はウルッときた。


776: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 02:04:21.04 et
あれこの主人公
宇宙一カッコ良くね?


777: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 02:05:22.03 et
カネキさん悪い子


782: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 02:29:13.29 et
魔猿さんは自力で生き残るフラグだな?つまり
ワンチャン半赫者じゃないかと思ってるけど


783: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 02:55:51.52 et
今週
いや、ここで来るか?ここで来るでしょ?来るよね?
って思いながら開いた次のページ
想像以上にかっこいい登場シーンだったわ
魅せ方うまいよなぁ

かねきちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

って叫んだわ

いやぁ、いいね。めっちゃおもしろい


784: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 03:06:15.93 et
残留組全滅エンドはカネキさんによって回避されたか
格好良過ぎるわwこのタイミングの登場は


785: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 03:12:34.44 et
トーカちゃんに是非とも見せたいかっこよさ


786: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 03:12:54.06 et
しかしたぶんこの場で一番強い捜査官を立場だけで黙らせて職務より私情を優先する鉢川は何か切ないな


787: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 03:21:02.71 et
指ポキした以上全開で行くよな
半殺しも相手が喰種だから出来たことだぞ
たぶん殺人解禁か?


788: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 03:27:53.64 et
平子がいると突然有馬さんが出てきそうで緊張感あるな
さすがのカネキさんもまだ手がでなそう


789: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 04:37:37.64 et
鉢川嫌な奴だけど自分の師匠や仲間を大勢殺されて
10年越しにその仇をとれるとなったらそりゃおかしくもなるよね…

入見さんて今まで魔猿さんより影薄かった印象なんだけど
ここにきてあんてぃくでも一番好きになってきたかもしれん。
今後カネキくんがいろんな勢力と戦っていく時に
明らかに戦力が足りないと思うから
入見さんは是非生き残ってカネキ一行に加わって欲しい。

それにしてもカネキくんかっこよすぎ、
めちゃくちゃ応援しちゃう。

魔猿さんは合流しないだろうから多分死ぬと思う…


790: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 04:44:14.80 et
>>789
親族殺されて捜査官になる人は復讐目的だろうし鉢川みたいな奴ばかりだと思うんだけどな


870: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 12:44:26.12 et
>>789
> 鉢川嫌な奴だけど自分の師匠や仲間を大勢殺されて
> 10年越しにその仇をとれるとなったらそりゃおかしくもなるよね…

いや、でもそれで婆さん殺しちゃ駄目でしょ
婆さんにだって肉親や死んで欲しく無いと思う人がいるかもしれない。

同じ事をすることになるじゃん

仕方無くないよ
鉢川は自分の怨みしか考えていない
他者に鈍感な自己中ってだけ


791: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 04:52:57.37 et
外道な働きを正当化する鬼畜を登場早々にぶっ飛ばしたり指ポキしたり
散々使い古された表現だけどやっぱりカッコいい
王道っていいね


794: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 06:04:17.90 et
蜂がメガネ・・・メガネ・・・状態でワロタ
メガネ狙っとけば余裕だったんじゃないか


796: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 06:56:21.01 et
ここまでやってやっぱり生き残りますなんて死ぬ死ぬ詐欺やられたら超盛り下がるだろ
黒狗はここで死ぬべき


797: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 06:59:33.14 et
黒狗さんは今回の超感覚の使い方といい、ヒナミちゃんの師匠になって欲しい


798: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 07:00:17.19 et
クッソカネキかっこよすぎだろ…
そして入見さん生存の可能性?


800: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 07:04:05.35 et
有馬登場→入見さんカネキ庇ってアボーン とかありそうで困る


801: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 07:04:11.21 et
黒狗さん生存フラグ来たしこれ店長だけ死ぬパターンじゃね


803: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 07:23:08.58 et
鉢川さんは師匠や同期を殺されて不細工にされたので恨んでたのか。
てっきり、過去に入見さんに色仕掛けで騙されて家庭を失ったのかと思ってたよ。


804: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 07:26:37.97 et
漫画で演出して魅せるやり方が巧いねぇ~鳥肌立つかっこよさだわカネキさん!
アニメじゃ出せないんじゃないかな~この表現力、


810: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 07:46:43.28 et
毎回セリフまわしがいちいちカッコいいな


814: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 08:27:37.15 et
ここで一回助けておいて「やっぱり狗は死にました」は萎えるからないわ
だったら最初から殺しておけって話。よって入見さんは助かる
猿はまだわからん。同じ展開をもう一度やるのもなぁって感じだし…

まあ店長はもう無理だろ


816: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 08:49:41.09 et
入見さんの行動がおばあちゃんに理解されていてよかった
そしてカネキくぅぅぅぅぅぅん!


822: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 09:33:28.42 et
今週号も最高だな。金木さんなら半赫者化しなくてもこいつら倒せるだろうな
でも次号予告が不吉だね。また金木さんは何かを失ってしまうのだろうか


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1402525257/

(*´∀`*):でもこれで有馬が出てきたらヤバいなー