
43: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 12:22:26.09 et
今回は良かった
八つ当たりのフォローで信の好感度が少しマシになった
ロクオミと騰の会話も良い
八つ当たりのフォローで信の好感度が少しマシになった
ロクオミと騰の会話も良い
44: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 12:28:58.43 et
後は底の深い戦争描写頼む
29: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 10:06:12.25 et
今回はまぁ悪くは無かったよ
但し前回までの感情に流されるオウホンと飛信隊のピーチ姫茶番を無かった事にすればの話だが
一連の流れのせいで今回も茶番にしか見えんかったわ
但し前回までの感情に流されるオウホンと飛信隊のピーチ姫茶番を無かった事にすればの話だが
一連の流れのせいで今回も茶番にしか見えんかったわ
38: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 11:36:51.48 et
やっぱりロクオミさんの出てる回は面白い
突っ込むだけじゃなくフォローも出来るロクオミさんは、もう将軍クラスだろ!
突っ込むだけじゃなくフォローも出来るロクオミさんは、もう将軍クラスだろ!
39: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 12:01:12.67 et
既に将軍だよ
41: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 12:13:38.02 et
テンは拉致対策何もしてない上に単独行動かよ
42: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 12:18:54.35 et
>>41
基本テンは反省なし、当然改善もしない奴だからw
基本テンは反省なし、当然改善もしない奴だからw
45: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 12:42:16.73 et
今は自決用の短刀を身に付けていて
捕まったら即自殺するはず
捕まったら即自殺するはず
49: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 13:08:05.48 et
傑物の呉鳳明さんだがこの戦では魏火竜がメインで何もさせて
もらえなさそう・・・
今回の戦では白黒つかずに痛み分けで終わって後で魏を滅ぼすときに
因縁の戦い再びみたいなのがいいな
もらえなさそう・・・
今回の戦では白黒つかずに痛み分けで終わって後で魏を滅ぼすときに
因縁の戦い再びみたいなのがいいな
50: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 13:15:45.32 et
改めてキョウカイ美人だと思った
51: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 13:19:56.51 et
改めて信にはキョウカイが似合ってると思った
52: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 13:20:07.93 et
前にもあったけど全土の猛者たちが注目って感じで各国紹介の展開はやっぱ面白い。
誰一人出てこなかった韓・・・w
誰一人出てこなかった韓・・・w
54: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 14:03:57.31 et
騰、録嗚未、信、キョウカイだといい感じのキングダム
ここに王賁や蒙恬や王翦、桓騎、蒙武が入っても上手く回るだろう
でもテンがしゃしゃり出てくるとぶっ壊れるんだよなあ
軍師やめて文官転向しろよって思ったけど、そうしたら今度は政パートで出しゃばって政が霞みそう
どうしたもんか
ここに王賁や蒙恬や王翦、桓騎、蒙武が入っても上手く回るだろう
でもテンがしゃしゃり出てくるとぶっ壊れるんだよなあ
軍師やめて文官転向しろよって思ったけど、そうしたら今度は政パートで出しゃばって政が霞みそう
どうしたもんか
56: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 14:23:12.57 et
テンが陣営離れてるのは何か策の為の準備って事?
キョウカイも余程深く策にはめないとって言ってるし嫌な悪寒
まさか虫の軍師様ageでガイモウやられるんじゃないだろうな
2日目もテンが戻ったから押し返したみたいにサラッとageられてるし
具体的にどんな凄い策だったのかの描写は全くなかったけどなw
野営の準備を指図しただけの軍師www
最終的には一騎打ちするんだろうから、テンは家に帰りましたって事にしてくれればいいのに
キョウカイも余程深く策にはめないとって言ってるし嫌な悪寒
まさか虫の軍師様ageでガイモウやられるんじゃないだろうな
2日目もテンが戻ったから押し返したみたいにサラッとageられてるし
具体的にどんな凄い策だったのかの描写は全くなかったけどなw
野営の準備を指図しただけの軍師www
最終的には一騎打ちするんだろうから、テンは家に帰りましたって事にしてくれればいいのに
64: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 15:33:15.67 et
>>56
自分も同じ悪寒がするwww
自分も同じ悪寒がするwww
57: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 14:23:50.40 et
韓のハニワと楚の汗明は死に
燕のオルドは王翦君に主力をボロボロにされて戦力外状態に
その辺と比べるとセイラン車は焼かれたものの
函谷関を正面から攻め続けた鳳明は出来る奴ってことかな
燕のオルドは王翦君に主力をボロボロにされて戦力外状態に
その辺と比べるとセイラン車は焼かれたものの
函谷関を正面から攻め続けた鳳明は出来る奴ってことかな
59: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 14:42:59.43 et
本来なら両脇の山間部から迂回する軍が主力で、正面から攻める魏韓は囮役なのに
巨大井闌車、巨大床弩で函谷関の裏側まで兵を回したのが鳳明くん
巨大井闌車、巨大床弩で函谷関の裏側まで兵を回したのが鳳明くん
63: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 15:08:37.54 et
信や王奔が成長するみたいに鳳明も成長しそう
69: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 16:20:52.65 et
合従軍からずっと騰は育成マンだな
65: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 15:42:16.84 et
騰が本気出せばとっくに終わってた?
66: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 15:48:18.66 et
どっちにしても王賁は絶対死なないんだから早送りしてよし。
67: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 16:16:51.02 et
もともとテンが嫌いな訳でもないんだか、ピーチ姫のgdgd以降、信や王ホンまで魅力が無くなって、本気でキングダムへの興味が失せかけてたんだが、今週で持ち直したわ。
信がちゃんと謝ったのが良かった。
信がちゃんと謝ったのが良かった。
70: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 16:28:29.33 et
編集からのテコ入れなのか原からのテコ入れなのか知らんが
今回は魏火龍編で唯一まともな回だ
今回は魏火龍編で唯一まともな回だ
80: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 17:53:55.81 et
テンはまだ懲りずに前線指揮官してんのか
周りが期待してんのは王騎の言うところの長距離戦なのに
何でこいつは裸一貫無法地帯に飛び込んでいくんだ
周りが期待してんのは王騎の言うところの長距離戦なのに
何でこいつは裸一貫無法地帯に飛び込んでいくんだ
83: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 18:20:34.62 et
今回のテンは前線に突撃しているわけではない
あくまで隠密行動
なぜかこの漫画ではお忍びの行動は絶対バレない
李牧さんも呑気に合戦を視察してたしw
あくまで隠密行動
なぜかこの漫画ではお忍びの行動は絶対バレない
李牧さんも呑気に合戦を視察してたしw
94: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 19:02:25.77 et
>>83
李牧は強キャラやし
一緒にすんなし…
李牧は強キャラやし
一緒にすんなし…
97: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 20:01:20.17 et
みんな言ってるけど今週は良かった
信がちゃんと謝ったのはホっとしたしその後の夫婦漫才も良かった
やっぱ戦場での信の本当の相棒はキョウカイだな。ぶっちゃけテンじゃ戦場での相棒としては圧倒的に不合格だと思うわ
信がちゃんと謝ったのはホっとしたしその後の夫婦漫才も良かった
やっぱ戦場での信の本当の相棒はキョウカイだな。ぶっちゃけテンじゃ戦場での相棒としては圧倒的に不合格だと思うわ
98: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 20:09:46.49 et
今週号ではっきりしたな
ミノムシさえいなくなればこの漫画は何とか持ち直せる
ミノムシさえいなくなればこの漫画は何とか持ち直せる
100: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 20:23:04.99 et
>>98
ガチで。
ガチで。
103: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 21:02:14.54 et
今週いいじゃん
王賁の策が採用された理由も信の謝罪もあってすっきりした
王賁の策が採用された理由も信の謝罪もあってすっきりした
105: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 21:29:23.66 et
騰出てくるとやっぱりいいな
主役かわれよ
主役かわれよ
106: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 21:39:10.08 et
キョウカイも大将軍をさりげなく確実に目指してるってのがいいな
相棒兼戦友としての会話もいい
相棒兼戦友としての会話もいい
122: 名無しんぼ@お腹いっぱい@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 23:22:05.02 et
俺も今週は普通によかったと思った。
やっぱ信はごくたまにルアアアァァァで出すだけでいいな
やっぱ信はごくたまにルアアアァァァで出すだけでいいな
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1403604839/
(*´∀`*):うーーん、このテンの嫌われ感www
(*´∀`*):うーーん、このテンの嫌われ感www
コメント
コメント一覧 (3)
テンの寿命を早めるようなもの
最悪の事態って言われてるし、テンが死んだら寂しいと思うのだが
つか最悪の事態は多分ないぜ、安心しろ
コメントする