デキはすごくいいはずなのに何かが足りない
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 18:16:47.98 et
真新しさ
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 18:17:51.51 et
内容を知り尽くしているからとかではなく?
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 18:17:56.14 et
あれはただ色と音声付きの紙芝居を動かしてるだけだから
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 18:48:57.60 et
>>5
前回ので予算上がったのか3部は普通に動いてると思うぞ
前回ので予算上がったのか3部は普通に動いてると思うぞ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 18:18:48.81 et
ジョジョの台詞は声にするとまわりくどい
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 19:15:55.41 et
>>6
声に出したくはなるんだけどな
声に出したくはなるんだけどな
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 18:19:02.80 et
1度見たことあるんだからインパクトが足りてなくて当たり前だのクラッカー
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 18:19:18.64 et
単純にストーリーがパッとしないんだよな
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 18:19:39.37 et
1年は長い
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 18:21:07.06 et
なんだろうね
漫画のほうが全然おもしろい
漫画のほうが全然おもしろい
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 18:29:09.81 et
元々説明調な作品だからな。アニメにするとテンポの悪さに直結しちゃうからしゃーない
この辺で脱落してるとザワールドの静止空間とか耐えられんぞ
この辺で脱落してるとザワールドの静止空間とか耐えられんぞ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 18:29:44.06 et
あれで十分
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 18:29:48.52 et
思い出補正で勝手に期待を膨らませてたんだろ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 18:30:57.84 et
テンポの問題だろ
昔のジャンプアニメはみんなあんなもん
昔のジャンプアニメはみんなあんなもん
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 18:40:58.22 et
アニメ見る前と後に必ずその話を漫画で読んでるが漫画のほうがおもしろい
アニメのほうがいいところももちろんあるけど
アニメのほうがいいところももちろんあるけど
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 18:41:37.18 et
ちなみにアニメは毎週3回は必ず見てる
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 18:45:15.28 et
クソ真面目に原作どおりにやってるよな
細かいところも変えずにやってる
細かいところも変えずにやってる
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 18:46:03.32 et
>>18
理想的だな
理想的だな
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 18:47:29.23 et
いや細かい所は変わってるよ
ちょこちょこカットされてるし
でも話数にばらつきあるのに1話にしなきゃいけないからしょうがない
ちょこちょこカットされてるし
でも話数にばらつきあるのに1話にしなきゃいけないからしょうがない
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 18:48:19.30 et
にっこり承太郎をやってくれたのは感激した
それだけに一部のなにをするだー!もやってほしかった
それだけに一部のなにをするだー!もやってほしかった

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 19:12:57.17 et
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 19:18:09.98 et
>>50
承太郎の顔が優しいけど原作よりごつい
承太郎の顔が優しいけど原作よりごつい
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 18:50:06.24 et
一話で一人倒すからあまりにもあっさりすぎるんだよな
仕方ないけどね
仕方ないけどね
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 18:54:04.35 et
原作と比べてどこがカットされた追加されたとか気にしながら見てるからそう感じるんだろ
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 18:55:25.67 et
絵の質なら断然漫画の方がいいしな
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 18:56:32.32 et
それにキャラも似てない
それにやっぱり漫画だと面白いのは自分のペースで見れるからだろうな
それにやっぱり漫画だと面白いのは自分のペースで見れるからだろうな
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 19:03:55.33 et
結構オリジナルシーンも追加されてるよな
違和感ないからあんまり気付かないけど
違和感ないからあんまり気付かないけど
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 19:04:53.32 et
なんかな
ダラダラなんだよな
のりというかBGMがもっとジョジョってほしい
ダラダラなんだよな
のりというかBGMがもっとジョジョってほしい
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 19:07:10.55 et
主題歌がこれぞアニソンって感じで聴いていて心地いい
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 19:09:33.32 et
背景画もジョジョって無いな
キメからのアップからクールにダウンする感じもジョジョって無い
キメからのアップからクールにダウンする感じもジョジョって無い
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 19:14:29.16 et
結局、不満ゼロってのもありえんわけだし
このくらいの抽象的な不満がちょっとで済むなら最善と思えばまぁ
このくらいの抽象的な不満がちょっとで済むなら最善と思えばまぁ
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/28(土) 19:03:42.17 et
高望みしすぎなんだよお前ら
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1403946985/
(*´∀`*):やっぱ漫画が一番だな
(*´∀`*):やっぱ漫画が一番だな


コメント
コメント一覧 (3)
なんだろうテンポが早いというかテンポが良すぎるのかな
OVA見てからもっかいこっち来いよ。どんだけ再現してるかわかるし、
っつかここまで原作の再現度高めなのもそう見ないだろ、
オリジナルシーンも違和感少ないレベルでやってるんだし、
まあチャレンジしてないだけ作る側からしたらめっちゃラクだからいいけど
コメントする