自惚れもええ加減にせえや

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/29(日) 18:48:16.76 et
でもヒソカって最強キャラなんでしょう?
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/29(日) 18:45:58.04 et
ベストって言っただけだろ
現実に実行可能な案であるかについては言及してない
現実に実行可能な案であるかについては言及してない
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/29(日) 18:48:26.66 et
飛び出した瞬間に疾風迅雷で行動不能にされ、アルカに骨を要求されたあとにイルミに針を刺されるのがオチ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/29(日) 18:50:11.87 et
イルミって弟殺されたぐらいで怒るの?
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/29(日) 18:59:11.89 et
>>6
殺気全解にしてヒソカ睨み付けるぐらいにはキレる
殺気全解にしてヒソカ睨み付けるぐらいにはキレる

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/29(日) 18:58:39.12 et
きっと蟻編のときに修行してたんだよ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/29(日) 19:00:25.60 et
バンジーガムとかいうクソ能力

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/29(日) 19:00:48.75 et
第三の能力があるんだろ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/29(日) 19:01:46.72 et
>>11
メモリの無駄遣い
メモリの無駄遣い
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/29(日) 19:04:55.50 et
>>11
自分を最強だと理解する能力
自分を最強だと理解する能力
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/29(日) 19:02:55.99 et
ゴムの性質あるから電気効かないじゃん
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/29(日) 19:03:26.26 et
ガムとゴムの性質を持つゴミ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/29(日) 19:05:30.04 et
もう戦闘狂ぶるのはいいよ
素直にフレイザードしてろよ
素直にフレイザードしてろよ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/29(日) 19:06:01.87 et
つか普通に依頼してゼノとかと戦えばいいのにな
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/29(日) 19:09:20.45 et
幻影旅団にいながらハンター試験に出向いてド素人を追い回すゴミ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/29(日) 19:10:08.95 et
ヒソカと新人つぶしのトンパ
この2人の本質は同じである
この2人の本質は同じである

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1404034535/
(*´∀`*):いつからヒソカはこんなネタキャラ化してしまったのか?泣
(*´∀`*):いつからヒソカはこんなネタキャラ化してしまったのか?泣

コメント
コメントする