69-05-jojo4-2

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:30:11.59 et
おもしれーじゃねーか


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:31:00.93 et
6部一番好き 
過小評価されすぎだろ


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:32:31.51 et
6部擁護しとけば通ぶれると思ってる奴wwww

 


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:31:14.80 et
面白い回の数なら3部より多い


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:32:34.20 et
訳分かんない話とスタンドが多い


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:32:35.26 et
中だるみするけどラストは面白い


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:34:38.44 et
6部はスタンド能力に関しては明らかに荒木は枯渇してる


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:35:21.01 et
読み終わった後の高揚感は最高


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:36:30.00 et
つまらな過ぎる回が多いだけで面白い回も結構多い
絵とスタンド能力のせい


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:36:54.44 et
でもやっぱりジョジョには勝ってもらいたかった


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:37:06.40 et
五部で完結してて六部は番外編みたいな感じがする


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:39:39.94 et
>>15
5部こそ番外編だろ
もっと言えば1,3,6が本編で2,4,5が番外編みたいな感じ


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:38:19.62 et
超絶読みづらいし初見だと何が何だか分からないけど読み返したらかなり面白かった


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:38:26.48 et
SBRよりは面白いけど5部以前よりは面白くない


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:39:26.00 et
それよりジョジョリオンの方が擁護できないレベルにつまらん


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:40:19.23 et
>>18
ノリスケ出てから面白くなって来たよ
ジョジョの序盤がつまらないのはいつものこと


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:40:53.58 et
>>22
これからに期待だな


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:41:28.72 et
>>18
前半微妙で後半最高の7部があるからジョジョリオンもきっと


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:40:17.20 et
荒木らしい読者への裏切りっぷりがいい
あと徐倫が可愛いからそれだけでいい


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:42:08.77 et
各部ごとに好みがあるのは当然だけど、いらない部はないというのが結論だって億泰が言ってた


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:42:44.22 et
徐倫の「来いッ!プッチ神父」のシーン超かっこいい
op


30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:43:15.16 et
6部が面白いのは
序盤からディスクの引き渡しまでとC-MOONからラストまでのとこだけ


36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:44:58.68 et
>>30
脱獄後も良いじゃん


31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:43:39.94 et
初期徐倫の菊地亜美感
菊地亜美 アイドリング16号


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:44:43.24 et
>>31
やめろ
 

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:46:09.66 et
ジョジョリオン好きなオレは異端か
普通に面白いんだけど


45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:47:26.47 et
>>39
普通なジョジョなんてジョジョじゃない


43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:47:09.44 et
DIOの息子VS承太郎の娘という世代を超えた熱い展開のはずがどうしてこうなった


49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:49:05.81 et
>>43
あの小物三人集じゃ力不足だろ


44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:47:12.78 et
このスレだけでも価値観バラバラすぎわろた


48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/05(土) 22:48:53.01 et
連載当時は誰が評しても「面白くない」の一択だったのに、
時代がこんなにあの読みにくさ無理やりさを受け入れるとは思わなんだ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1404567011/

(*´∀`*):一度読んだだけだと難しいかもね・・・