140513_kakyoin_top

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:16:39.68 et
イケメン枠のはずなのになぜ気持ち悪いのか


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:17:15.73 et
レロレロ、スタンドの違い
tumblr_n6ejclk7V21s4qvrdo1_500


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:17:53.66 et
友達の母親を結婚したい女性像としてあげる気持ち悪さ

 


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:17:24.35 et
no title


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:19:05.03 et
>>3
コラだよな?


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:19:25.77 et
>>3
糞ワロタ


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:18:06.93 et
ぼっち
ゲーオタ
奇行が激しい
スタンドがヌメヌメしてる


満貫だ


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:20:07.83 et
カブトムシを食う


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:20:27.30 et
劇画版蔵馬なのに
どこで差がついたのか


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:20:33.30 et
ハンカチに書いた脅迫状にちゃんと幽波紋(スタンド)とルビをふるあたりがキモい


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:21:42.36 et
>>12
しかも漢字間違えるしな


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:20:43.05 et
最初の戦いからかなり気持ち悪さ出してきてる


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:21:23.55 et
>>14
あの時は操られてたから…(震え声)


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:21:55.65 et
スタンドにきもさが表れちゃってる
ハイエロファントグリーン


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:22:44.21 et
no title


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:23:09.42 et
参考までに

ジョジョイケメン枠
1部→スト様
2部→シーザー
3部→多分花京院、次点でアヴドゥル
4部→噴上
5部→ブチャラティ、次点でフーゴ
6部→エルメェス、次点でアナスイ
7部→ティム
8部→今のところ仲間ではいない


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:24:12.57 et
3部のイケメン枠は承太郎だから


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:24:59.13 et
アニメで声付いてさらに気持ち悪くなったな


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:25:31.32 et
スタンドのデザインのせいでイメージが悪くなってる可能性


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:25:41.80 et
スタンドの名前を途中から変えちゃったあたりがキモい
ハイエロファントエメラルドとはなんだったのか


30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:25:42.78 et
しかもゲーオタだろ
DIO戦の回想で友達作ろうとしないみたいなくだりあったし絶対根暗だよあいつ


46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:59:56.36 et
レースゲームをやりこんでる 
常に学生服 
チェリーを食べる時舌の上で転がして舐め回す 
人形遊びをする 
友人の母親が好き 
笑い方がキモいアヘアヘアへ 
絵描き 
かっこつけてサングラスとかかけちゃう 
わざわざ手書きでもルビをふる 
しかも漢字が間違っている 
モテモテの男を闇討ち 
トイレットペーパーを巻いてる 
光ったメロンを連れている


53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 20:20:50.09 et
変だけどいい奴、みたいな典型的


37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:36:39.05 et
花京院って顔も性格もかっこいいけど髪型で損してる気がする
ガンダムWのトロワみたいな
201308200136282f5


39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:38:37.52 et
>>37
それより学生服じゃね?
丈太郎と違ってこだわりもないのにずっと着てるし


41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:46:09.91 et
>>39
ガクセーはガクセーらしくしなきゃあいけないからしょうがない


40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:44:52.72 et
学生服で日光浴するほどのこだわりを持ってる


44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 19:53:08.31 et
半径20mのハイエロファントの結界めちゃくちゃかっこいいだろ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1404900999/

(*´∀`*):花京院のヒントのおかげでDIOに勝てたんだぞ!!