11_px160

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 19:37:34.65 et
Exactry(その通りでございます)
20080802015236


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 19:39:50.89 et
>>1 
なんやおまえ3部が好きなんやないか

 


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 19:38:09.35 et
r→l


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 19:39:22.76 et
>>2 
Holy shit!
ダウンロード


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 19:40:46.19 et
3部好きなら必然的に6部も好きになるよね


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 19:44:06.28 et
やっぱり承太郎死んだのが嫌だった


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 19:46:05.07 et
時間停止が最強のスタンドだったのに時間加速に歯が立たないってのがうおおおぉぉってなった


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 19:46:31.71 et
しかし最後に行くにつれて尻すぼみになっていくのは否めないな


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 19:48:24.61 et
>>13
逆だろ
後半の盛り上がりは最高
エンディングは泣いた


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 19:50:39.39 et
>>14
そうか 、俺が六部を理解していないことを理解した


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 19:49:15.28 et
最強が敵わない最強の相手


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 19:51:29.03 et
プッチ以上の能力が思いつかない


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 19:56:08.65 et
>>17
実際荒木もMIH以上のスタンドはもうないと思ってリセットのために世界一巡でSBRはじめたとかなんとか


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 19:51:52.00 et
脱獄したあとのほうが楽しかったのは覚えてる
サバイバーとかで雑魚連戦がだるかったな


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 19:54:17.35 et
>>18
俺は雑魚連戦も面白かった
糸と水とシールでどうやって勝つのかwktkした


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 19:53:51.17 et
承、兄貴、アナスイをいっぺんに殺した作者


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 19:55:21.34 et
6部は脱獄してからが神がかってる


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 19:55:37.84 et
カタツムリは当時トラウマになった


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 19:56:03.22 et
絶対作者って途中から「どうせ世界一巡させるし無茶苦茶やろうか」とか考えてたよな


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 19:56:13.91 et
最初に読んだのが6部だったからな
しかも数冊しかなかったのに一気に引き込まれちゃった


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 19:58:00.86 et
ウェザリポのスタンドの能力がいまいちわからん
サブリナルを見せて錯覚させてるってこと?


33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 20:01:55.37 et
>>28
ウェザリポって略し方は気に食わんが大体そんな感じ


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 19:58:22.77 et
敵が雑魚っぽい雰囲気のやつしかいないのにみんな無駄に強いから嫌い


37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 20:07:13.53 et
SBRのスタンドも相当壊れてるの多くね?
8になって少し落ち着いた感じがする


43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 20:12:21.60 et
>>37
SBRのスタンドはほとんど前作のオマージュじゃなかった?
マライヤの磁力とかキラークイーンとかクラフトワークとか


38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 20:08:11.91 et
ジョジョリオンは主人公スタンドが一番壊れてる


40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 20:08:52.77 et
6部面白いんだけど意味わかんないところがちょくちょく…
でもこれ大体の部がそうか


41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 20:09:23.94 et
ジョジョは勢いだけで後先考えずに突っ走る事多いからな


42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 20:11:48.20 et
7部も6部も後半になると盛り上がるのは共通してるけど、7部は1、2巻の盛り上がりを越えられなかったのがな……


44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 20:12:35.74 et
6部:脱獄するまでが~
7部:レースしてる頃までは~

8部はどうなるかな


48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 20:23:30.40 et
主人公がラスボスに3回闘って全敗のまま終わる漫画とか始めて見たわ


50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 20:24:57.98 et
ジョジョは主人公だろうと容赦なく殺すからな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1405161454/

(*´∀`*):最強のラスボスに対して最弱の主人公?