s5e9569s5fd6c8c24

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:25:08.32 et
ピトーって治療系でも別格じゃね?


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:25:52.51 et
思うんだけど念あれば医師免許とかいらないんじゃあ


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:27:43.24 et
>>3 
医学の勉強自体はしないと医学関連の能力も発現しない気が 
ピトーも設備整えて研究してたし

 


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:26:11.73 et
レオリオはその辺の外科医レベル


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:26:23.45 et
放出系だから皮膚切らないでオペできるとかじゃね


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:26:42.24 et
大天使の息吹「私のほうが凄いと思う」
7945


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:28:50.06 et
>>6
一回レイザーに勝たなくちゃいけない無理ゲーだろ
ていうかジンそんなもん作れるんなら息子にタダでくれてやれよ


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:30:36.85 et
>>11
いやゲームクリアしなくてもゲーム内では使えるし大丈夫大丈夫
GI編でのゴンキルレベルで集めれるカードだから正直今なら一瞬だろ


38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:46:26.47 et
>>17
つまりゲームに入って大天使すれば医者要らずってこと?


45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:47:58.09 et
>>38
念能力者ならね
バッテラの死にかけの愛人とかは無理


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:27:41.55 et
ピトーは怪我とかでウィルス的な病とかそういうのは治せなさそう
治せるかもしれないけど


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:28:26.89 et
あい
hunter120221-


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:29:28.57 et
>>10
結局これで全て解決する


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:28:56.89 et
レオリオが必死こいて勉強してる間にピトーは本流し読みしてアレだろ
知能面でも負けてんじゃねーか


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:29:58.76 et
ピトーは機材無しで全て1人でこなせるうえに、治るスピードが早いから、常人には無理な方法だな


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:30:13.76 et
大天使あったらカイト戻せないのかな?


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:31:39.16 et
>>16
あれは死体を動かしてるだけだから無理じゃね?


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:32:20.04 et
ていうかGI編で出てくるカードの能力ってあからさまにチートだけどあれってどういう原理なんだよ


41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:47:17.82 et
>>23
ゲーム内のみで使用可能
ゲームに人数制限がある
魔法は枚数制限がある
各カードに入手条件

など制約に入ってそうな事柄はかなり多いからな
さらに誰か一人の能力を他数人で補佐してるのかそれぞれが担当ごとに念開発したのかは不明だけど複数人で作成してるだろうから
強力な効果を実現可能にできたと思われる


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:31:27.34 et
そう言えばクラピカもホーリーチェーンとか言うチート使ってたな


30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:39:59.19 et
外科のみならマチも治療能力高いんじゃないの?


33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:41:57.03 et
>>30
縫合だけならピトーより早そうだな


34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:42:10.53 et
アルカ  S
ピトー  A
レオリオ B


36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:43:47.18 et
レオリオが医者になるつって医学の勉強してるけど
病気を治す能力のために医学知識つけるより
例えば対象の時間を一定まで戻したりするほうが結果的に治療能力としては楽だし適切だと思うのだが

その場合遺伝的な病気は治せないからまぁ他に方法考えるとして


少なくともあの謎パンチは医療するにあたり重要とは思えない


39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:46:44.48 et
>>36
患者の腹開かずに手術とかできるようになる可能性が


48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:48:57.25 et
>>39
ていうか絶対それじゃね
GIに居たショートアッパーだけ瞬間移動させるやつの手術版
内臓と空間をつないで手術する


43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 01:47:38.20 et
クラピカ 自分だけ回復するドラクエの瞑想
マチ 裂傷など外科的処置なら見える範囲で治せる
ピトー 医者も真っ青なオペか可能

レオリオが活躍するには病気を治す能力がないとね
外科なんて戦闘系の奴に任せればいいとして


引用元:http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1405095908/

(*´∀`*):レオリオは人望で十二支んに選ばれたから医者の実力は未知数