
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 22:34:39.40
最近のとりあえず東京つけましたーみたいな風潮がなんか嫌
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 22:36:18.96
東京ってのは一種のステータス、シンボル性があるからな
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 22:36:48.30
区を模した世界観だからじゃないの
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 22:37:47.63
群馬だとリアリティがありすぎるとのことで、却下されたらしい
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 22:38:05.07
世界観的には日本中にいることになってるのか?
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 22:38:23.09
埼玉って関東以外の人は知らないよ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 22:38:44.12
トーキョー
サイタマ
とうきょう
さいたま
東京
埼玉
サイタマ
とうきょう
さいたま
東京
埼玉
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 22:38:45.32
埼玉ってださいたまじゃん
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 22:40:23.67
東京○○って名前にすりゃ格好いいと思ってんだろ東京人は
糞ダセェのにな
糞ダセェのにな
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 22:42:09.26
群馬喰種なら違和感ない
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 22:42:38.21
東京が日本の象徴だから
はい論破
はい論破
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 22:42:56.63
いや埼玉は適当に言っただけだけどさ…
東京にすがってる感がなんかダサい
東京にすがってる感がなんかダサい
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 22:43:21.34
埼玉だと急にB級臭くなるな
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 22:43:23.29
どう考えても大阪のほうがかっこいいよな!
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 22:45:38.97
大阪は独特の雰囲気出るけどやっぱりダサい
地名+○○ってタイトルがダサい
最近出来たお土産かよってレベル
地名+○○ってタイトルがダサい
最近出来たお土産かよってレベル
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 22:47:49.46
>>21
ワロタ
お土産だな確かに
ワロタ
お土産だな確かに
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 22:46:11.22
東京→なんか日常に潜む的な感じ
大阪→ギャグにしか見えない
大阪→ギャグにしか見えない
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 22:48:02.42
広島喰種だとトーカちゃんめっちゃ可愛くなると思う
広島にすべき
広島にすべき
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 22:49:17.28
福島にしたら風評被害うんぬんとかで怒られるし・・・
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 22:49:53.41
逆に東京以外にする理由ってなんだよ
ローカルネタならともかく
ローカルネタならともかく
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 22:50:31.90
タイトルに東京ってつけてる漫画の作者に東京出身はいない
これ豆な
これ豆な
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 22:51:10.67
東京である意味あんの実際
日常アニメみたいなのでみんな方言使ってるとかなら分かるけど
なんか東京ですースカイツリー映ったイエーイとかそんなんだろ実際
見てないけどさ
日常アニメみたいなのでみんな方言使ってるとかなら分かるけど
なんか東京ですースカイツリー映ったイエーイとかそんなんだろ実際
見てないけどさ
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 22:52:50.57
まぁ意味はないだろうけど東京が首都なんだし選ばれるの多くなるのは仕方ないでしょ
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 22:55:55.68
東京ってなんか、色んなのの寄せ集めっぽいからじゃね
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 22:56:07.96
ああでもトーキョーって語呂というか言いやすいってのは確かにあるな
埼玉なんちゃらとか語呂悪いしな
埼玉なんちゃらとか語呂悪いしな
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 23:12:59.18
区名が数字だから東京感ゼロなんだよな
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/07/15(火) 23:24:03.66
グールの領域争いを23区で分けやすいってのもあるんじゃね
引用元:http://www.logsoku.com/r/news4vip/1405431279/
(*´∀`*):東京ってなんかオサレやんww(棒)
(*´∀`*):東京ってなんかオサレやんww(棒)
コメント
コメント一覧 (3)
映画の「ゴースト~ニューヨークの幻~」だってカリフォルニアの幻とかハワイの幻だとなんかちゃうやん
のどかだ・・・
コメントする