hunter140719-

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 21:51:30.07 et
打撃系能力ってどれまでがOKなんだよ
ジャジャン拳、ビッグバン・インパクト、リッパーサイクロン、ドラゴンヘッド、俺の両手は機関銃あたりか?
百式観音はさすがに無理だよな?


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 21:51:56.67 et
どんな風に?


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 21:53:35.87 et
>>2
こんな風に...!
70b6798b

 


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 21:51:57.32 et
ジンが真似できる物まで


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 21:52:28.12 et
>>3
これかな~


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 21:52:36.08 et
ジンageがそろそろめんどくさいレベルになってきた


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 21:53:06.95 et
打撃系って

そもそも能力じゃねえじゃん


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 21:54:10.42 et
>>10
そもそも上位陣皆能力じゃなくて
パワーキャラだもの


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 21:53:55.46 et
ま才能だな


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 21:54:39.72 et
まぁオーラ操作で説明できる範囲ならいい

いや、レオリオの真似からして納得とか無理だったが


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 21:54:58.65 et
・ジャジャン拳→制約によって顕在オーラ量の限界を増大させただけのパンチ
・ビッグバンインパクト→オーラを纏っただけのパンチ 
・リッパーサイクロトロン→ジャジャン拳に同じ 
・ドラゴンヘッド→放出じゃね 
・俺の両手は機関銃→同上 

ってか俺の両手~とかはただオーラ飛ばしてるだけだから真似も糞もない気がする
そりゃ規模は違うけど


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 21:56:18.55 et
打撃系?
強化系の間違いじゃないのか?


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 21:56:53.56 et
ビッグバンインパクトなんてただの念込めた右ストレートなんだからジンじゃなくても誰でもマネ出来るだろ
 

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 21:56:31.22 et
ネテロのも真似できるよな
あそこまで具現化しなくても
オーラの玉みたいの浮かせてそれを手に見立てて動かせばいいだけ


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 21:57:32.47 et
一回喰らって絶えないといけないから百式観音は厳しくね


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 22:00:03.05 et
一回くらうって念でガードも無しだよな?
百式観音はおろかグーでも死ぬんじゃないか


41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 22:07:43.49 et
>>27
なぜガード禁止とか勝手に決めてるんだろう


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 22:00:24.90 et
レイザーの部下のボクシング担当のザコレベルなら真似できるってことだろ
拳だけワープするやつ


30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 22:01:02.63 et
まあ真似だからな


31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 22:02:02.52 et
要するに観察力が優れてるってことなの?

めだかかな?


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 22:02:09.61 et
念で打撃を与えるものならって事じゃねぇの?


33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 22:02:29.90 et
これでデメちゃんの掃除機アタックやスクリームも真似できたらクロロの立場無いな


37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 22:03:15.16 et
打撃系って大抵攻撃は打撃だよな


39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 22:06:52.88 et
技をくらうとその技の念の出し方や仕組みがわかる能力…


44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 22:08:55.48 et
富樫の気分


47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 22:11:11.44 et
冨樫が最近キセキの世代とか言ってる漫画を読んだからという可能性が…?


50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 22:12:28.72 et
難しくないレベルだろ

制約とかがかかってるやつは無理


56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 22:15:25.21 et
ゴンがジンを越えられる気がしない


57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 22:16:19.77 et
ジャジャンケンなんて食らうまでもなく見ただけでマネできるだろw


66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 22:20:20.11 et
打撃系→殴るだけ
放出系→飛ばすだけ

俺マネできるわーwwとか自慢げに言う程もなく誰だって出来るだろ


69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 22:25:17.67 et
ジン「制約はあっちが払ってるから大丈夫」


71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 22:25:35.81 et
劣化版クロロだな
クロロはどんな能力でも盗める


72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 22:27:05.73 et
>>71
そこのみを取れば劣化だな
でもクロロはそれが主戦力の能力でジンはただの遊び感覚で能力は別にある


77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 22:29:19.07 et
>>71
クロロは色々と手順踏まなきゃダメだけどジンは食らえばおkだからな


81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 22:33:27.37 et
むしろクロロの上位互換じゃね?

クロロ「ゼノの能力ほしい」
ジン「ゼノの能力やってみたらできたwwまぁ才能だな」


82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 22:34:11.26 et
さらにチート能力を持っているという


43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 22:08:46.86 et
一度食らった技の仕組みが分かるのがジンの才能 
んで仕組みを見抜いた技を再現できるのはジンが器用だから 
仕組みが分かってても器用さだけじゃどうにもならない技はマネ出来ない


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1405947090/

(*´∀`*):ジンならもう何でもアリな気がしてきたww